注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

不倫を旦那に正直に話されたら

レス250 HIT数 50350 あ+ あ-

サラリーマン( 30代 ♂ )
11/10/16 16:31(更新日時)

俺は既婚ですが思いがけず好きな人が出来てしまいました。 別に恋愛したいなんて思ってなかったです。浮気なんかしたことも考えたこともないので戸惑いましたが今は彼女と付き合っています。

初め、彼女は俺を既婚と知らずに好きになったようです。俺はアレルギーで指輪をしていなかったので。

気付けばお互い引き返せないほど好きになっていました。今はたまに食事や飲みなど行ったりする関係です。 彼女と一緒になりたいと思っています。

妻に本当の事を話して離婚するつもりですが、妻は何も悪くないので切り出しにくいです。俺が悪いと土下座でもなんでもするつもりですが、旦那にこんなことを正直に言われたらどう思われますか?

タグ

No.1599360 11/05/24 00:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/24 00:25
しりとり好き1 ( ♀ )

意地になって離婚には同意しないか、旦那と相手女性に慰謝料請求するんじゃないのかな。
うちは子供が一人いますが、旦那がそんな事を言ってきたら即離婚します。慰謝料と毎月養育費を頂きますし、相手女性にもきちんと慰謝料請求します。

No.2 11/05/24 00:26
名無し2 ( ♀ )

私なら、彼女の事を好きになった後、彼女とキスする前に言って欲しかった。そっちの方が被ってなくて誠実だと感じる。

でも好きになったらしょうがないから、まあ私ならすんなりと受け入れます。自分に全く気持ちの無い男と一緒に住む意味無いですもんね。でも慰謝料とかはきちんと払ってあげてくださいね。

  • << 6 同意ですね。 出来るだけ早く離婚してあげて欲しい。 きちんと自分の心変わりを認めて、彼女の分もあなたが背負い慰謝料など払って別れてあげてください。 彼女は悪くないとか言わないでね。世間的には同罪です。けじめはきちんと。誠意があるなら、応援します。 人だから、過ちもあるし、心変わりも仕方ない。ただ、責任は取りましょう。

No.3 11/05/24 00:27
夏 ( 20代 ♀ 2y1T )

最低ですね
いつか罰があたりますように

No.4 11/05/24 00:27
小悪魔4 ( ♀ )

悲しいね

子供はいないの?

No.5 11/05/24 00:35
名無し5 ( 30代 ♀ )

私が納得するまで離婚しない。何時かは分からないけど それ程本気なら何年でも待てるハズと 長期戦で様子見る。

No.6 11/05/24 00:41
名無し6 

>> 2 私なら、彼女の事を好きになった後、彼女とキスする前に言って欲しかった。そっちの方が被ってなくて誠実だと感じる。 でも好きになったらしょうが… 同意ですね。

出来るだけ早く離婚してあげて欲しい。
きちんと自分の心変わりを認めて、彼女の分もあなたが背負い慰謝料など払って別れてあげてください。

彼女は悪くないとか言わないでね。世間的には同罪です。けじめはきちんと。誠意があるなら、応援します。

人だから、過ちもあるし、心変わりも仕方ない。ただ、責任は取りましょう。

No.7 11/05/24 00:43
名無し7 

旦那からそんな事言われたら、私は犯罪者になりますね。

子供が可哀相だけど許せない。

No.8 11/05/24 00:44
名無し8 ( ♀ )

きれい事に聞こえるかもしれませんが…

まずは驚きます。
で気持ちや状況を聞きます。
相手の女性とも話してみたい。

開き直られたり子供を軽視するなら簡単には別れませんね。
旦那や相手の態度にもよります。

でも自分に全く落ち度がないとは言い切れないので、一方的に責める気はないかな。

冷静でいられそうな気がします。
夫婦生活が長いので男女というより家族。
旦那には人間的に絶対の信用もあるので、離婚切り出されたら私が悪いのかも。

No.9 11/05/24 00:48
名無し9 ( 30代 ♀ )

離婚の条件を飲むなら了解する。

地獄見せてやるよ。

No.10 11/05/24 01:00
通行人10 

離婚して慰謝料請求します。

主のような男は結婚せず、子供も作らないで欲しい。
家族が不幸になるので、独身になって慰謝料払いながらどうぞ好きなだけ遊んでください
で一人淋しい老後過ごしてください

No.11 11/05/24 01:11
名無し11 ( ♀ )

もう少し待ったほうが…恋してるような時期は、あばたもエクボに見えますから。

  • << 72 好きになる→結婚→嫌いになる→慰謝料請求→離婚 本当に好きで結婚したのかってカップルがほとんどだね。 好きで自分が決めた相手から慰謝料請求、それには訴訟しないといけないのを忘れてるよ、相手がはいそうですと言ってすんなり応じるわけないでしょう。 結婚て本当に好きな人どうしがするものなの? はやい話、自分を裏切ったうっぷんを相手に押し付けてるだけじゃないかな、愛や恋じゃないよ。

No.12 11/05/24 02:21
匿名12 ( ♀ )

私は以前…主人から離婚をせまられた事がありますが。
主人は浮気を認めませんでしたが、浮気をしていたのは一目瞭然でわかりました。
もちろん、離婚はしませんでした。今後も離婚するつもりもありませんよ。なぜなら、子供もいるし旦那を愛しているから。今の生活を壊すつもりはありません。

今は浮気はしてないようですが。今後、また浮気されても離婚はしません。

あなたの奥さまも絶対離婚に同意されないか、離婚に同意しても養育費やあなたと相手の女に慰謝料を請求してくるか、どちらかになると思います。
それなりの覚悟して下さい。

No.13 11/05/24 02:32
名無し13 

>どう思われますか?



ってサイテーに決まってんじゃん!


そうやって「好きな人が出来たから別れて欲しい」と言われ離婚した一人ですが、奥様が2番さんみたいに強い方でしたら「慰謝料は?養育費は?」って話しで済むかもしれませんが、「離婚なんて絶対しない😢」って奥様だった場合、一時期でも精神的におかしくなる事だってある、相手の女性探して刺しに行く事だってあるかもしれない。そういう事考えた事ありますか?普段ドライに見える奥様だったとしても、それとこれとは別、他の泥棒猫🐱に取られたというんじゃ良い気はしませんから豹変する可能性はありますよ。

かく言う私も「こんな奴どうでもいい、その女にくれてやる💢」と思いましたが「そのバカ女」呼ばわりしてたら元バカ旦那が「あの子はそんな子じゃない」と色ボケして相手の女かばいだしたので、絶対こいつらから金でも踏んだくってやらなきゃ気が収まらないと思いましたよ。せっかくそれまではこんなバカ男と別れられてセーセーすると思ってたのに…

ホントの事言えばいいって問題じゃないし、たとえ何言われても奥様からの言葉を全部受け止めるくらいは覚悟してからどうぞ✋

No.14 11/05/24 02:58
名無し14 ( ♀ )

いくら指輪してなくても 二人で会った時に既婚と伝えるよね…
それに不倫も考えた事がなかった人が どうして そんなに簡単に新しい女に落ちる?😤
言い訳が女々しい💢

私なら そんな旦那くれてやらぁ~👊🔥
養育費と、二人から慰謝料、親権 などなど 全て取ってね。

結局 不倫を承知で 付き合う女なんて 人間的に最低だから アナタも幸せになれるなんて甘い考え やめた方が良いよ。

No.15 11/05/24 03:22
自由人15 

主人と同業者の男のはなし…


勝手しほうだいだったけど離婚はせず。


子どもがいるからね。


完全放置する根性も無く、家計は奥様が握ってる。


つい最近解放されたみたいです。


五十前のうすらハゲ😫


ざまーみろって笑ってますけど✌

No.16 11/05/24 05:17
名無し16 

彼女が勝手に主さんを好きになってきた…と言う風に聞こえますけど、断ることもせずお付き合いしたのは主さんですよ。指輪がどうこうは詭弁です。


主さんの奥さんがお気の毒。こんな軽~い主さんは、芯がないです。

奥さんから、あらゆる要求が来ても受けるしか、ないですね。あまりにも、軽~い存在です主さんは。

No.17 11/05/24 05:30
名無し17 ( ♀ )

離婚しないで両方に慰謝料請求ってのもありだと思うけど…

額は少なくなるかもだけどやったことの責任はとってもらわなきゃ

既婚者ってわかってからも付き合ってるなら相手の女も払って当然

No.18 11/05/24 06:33
名無し18 ( ♀ )

とても辛く苦しくなり死にたい気分になると思います😠

ですが、主さんが奥様と別れて彼女さんと結婚したかったら

奥様に家財一切と多額の慰謝料を払ってあげましょう😥

No.19 11/05/24 08:03
匿名19 ( ♀ )

夫にスレの様に正直にはなされたらですか……

そうですね
それでしたらこちらも正直にいいますね

貴方をずっと愛してます
そしてこの私の命である家庭は絶対に壊さない
貴方は今道に迷って迷子になってるのよ

この家庭に戻る道が正しい道
そんな獣道なんかに迷いこまず早く帰ってらっしゃいね

と正道に導いてやります
これが妻の役割だと思いますから

実は夫も同じ道にハマりました
しばらく迷ってもがいてましたが結局帰ってきましたよ
本当に良くある話です

No.20 11/05/24 08:13
名無し20 

アレルギーで指輪をしてない。プラチナなら大丈夫なんじゃないの?私もアレルギーですがプラチナ大丈夫ですよ😄
単なる言い訳ですね😌
私なら離婚しないです。
子供がいるのも理由の1つですが不倫女と再婚して自分達だけ幸せになるなんて許されると思ってるんですか?その女も最低ですが貴方も最低です。
離婚はしませんが女から慰謝料請求して地獄に落とします。

No.21 11/05/24 08:34
匿名21 ( 30代 ♀ )

私なら離婚します。愛してくれない男と結婚してても無意味だし、不倫を自分から白状するのは本気で離婚してけじめをつけたいのだと解釈します。もちろん慰謝料は請求しますが。一人それぞれではないでしょうか。

No.22 11/05/24 08:35
匿名希望 ( 9AWtj )

まずは相手の女から慰謝料を請求します。勿論、女の親には不倫していたことを話します。

その後、旦那からも慰謝料を請求し、義父母に全てを話します。更に全ての家財道具を貰って離婚します。

愛情なんか不倫していることを言われた時点でなくなるので、容赦はしません。

No.23 11/05/24 08:39
社会人23 ( 20代 ♀ )

人の不幸の上に自分の幸せ考えてるような自己中不倫女性に、同じく自己中旦那でしょ?
お似合いなので、くれてやりますけど。
人のためではなく、自分のために生きてる人間はいつかどこかで必ずしわ寄せがくるので慰謝料は請求しませんね。
こちらも経済的には自立していて旦那より稼いでますから執着しません。
それでも「償わせて」と慰謝料を払うお二人なら私は認めます。←これくらいの度量と器がないと、その後の世間の風当たりの悪さすら乗り越えられないでしょうけどね(笑)
あと子供がいるから養育費だけは子供の権利としていただきます。

No.24 11/05/24 08:53
名無し24 ( 30代 ♀ )

不貞関係が『なかったら』私から身を引くかな…

とりあえず、聞かされたら相手女性も交えてお話したいです

まずは話し合いかな

No.25 11/05/24 09:02
通行人25 ( ♀ )

人の気持ちは他人が変えられないからさ、あたしはだけど、
慰謝料くれれば、
さよならしてあげてもいいなあ~

自分は幸せなハズだ!
なんて生活してこないから。

だいたいさ、自分に興味なくなった人間に固執して、すがったって自分が惨めだからね。

子供の事考えると..
とか言ったって、子供もどうなるかわかんないじゃん

裕福な家庭に産まれてんのに覚醒剤で逮捕される子供..

しっかり教育したのに
人を殺しちゃう子供

しかも親が自分の子供に殺されちゃったりしてね..

親の育て方もあるんだろうけど、離婚してもさ、その中で自信持った生き方を見せていければ、
子供は子供で自分の人生見つけていくと思うけど。

そんなに心配したって、人生1度

自分で責任果たすとこ果たして、自信持てる生き方すれば?

最低とか、無責任とか、いろいろ言われても、今まで決めてきたのは、他人じゃない、自分だから!
『あの人がこう言ったから~』

関係ないよ
動いたのはあなた!
心動かしたのはあなた!

批判なんか、何か口に出せば、ウンコすんのと一緒で一生言われまくられるんだからさ

No.26 11/05/24 09:19
通行人 ( deaY0b )

どう思いますか?、
も何も、早く正直に言って下さい!!

その後の事は、それからでしょ?
嘘つかれてズルズルしているよりはいいわ!!

残念な人😔
最低男😔

No.27 11/05/24 09:20
名無し27 ( ♂ )

なるほど⁉


本気に なりましたか💨


本気は 🆖です


俺は Wだけど 本気に なりません お互い


本気は ベットの 上だけです

  • << 157 それいいですね⤴⤴ 素敵な意見に一票❤❤

No.28 11/05/24 09:21
名無し28 

私なら『浮気や不倫は、墓場まで秘密持っていく覚悟で』と、望みます。

素直に話して、主さんはいいかもしれませんが、奥様側からすれば、精神的に酷い苦痛を受ける方も、多々いると思います。

また、彼女は主さんが、世帯を持っていると、認識されておられますか?(スレを読む限りだと、知らない可能性もあるように受けました。)

好きになってしまったものは、周りがあーだこーだと言っても、仕方ないとは思いますが、二人の女性を無用に傷付ける権利は、ないのではないでしょうか。

私なら、離婚するなら、夫婦間のみで、話し合いをし、なるべく穏やかに粛々と進めたいです。

No.29 11/05/24 09:36
名無し11 ( ♀ )

慰謝料って皆さん簡単にいうけど、調停や裁判なる場合もあれば夫婦のプライバシーも晒され精神的にも肉体的きもキツく時間もかかったりお金もかかったりですよ。挙げ句そんないっぱい貰える人なんてごく少数だし、養育費だって払い続けてる人より泣き寝入りが多く、貰っても子供一人あたり平均2、3万ですよ。再婚すれば義務なくなるしね。
私の親戚にも子供は渡したくないと3人引き取り仕事かけもちと実家に援助してもらいながら働きづくめの人がいますが…現実は厳しいですよ。

No.30 11/05/24 09:36
名無し30 ( 40代 ♀ )

主さんはお子さんいらっしゃるんでしょうか?
彼女と付き合ってどのくらいになりますか?
月単位?年単位?
それによっても違ってくるかと。

No.31 11/05/24 09:38
匿名31 ( ♀ )

どう思いますか?って(笑)
逆の立場を考えてみたら?
自分に酔いすぎ😋
案外奥様はヤッターと慰謝料とって別れちゃうかもね😄

残念😆

No.32 11/05/24 09:48
名無し32 

気持ちの変化は仕方ないですよね。
もう奥さんを愛してないのでしょう?
正直に話して彼女と再婚する、誠実なやり方だと思います。


ただし、奥さんへは十分すぎるほどの慰謝料を払わなくちゃ。

芸能人が不倫離婚再婚してますが、十分な慰謝料養育費を払うから前妻は離婚に応じるのです。
一般人が奥さんに納得させられる慰謝料を払えますか?


私なら、調停などで決める慰謝料や財産分与などでは納得できません。
全財産を奥さんに渡してさらに借金してでも奥さんの請求に応じるくらいの誠意があるなら離婚してあげてもいいです。

自殺したくなるとか言ってる人いますが、浮気や離婚くらいで自殺はやめましょうよ。
この世の終わりじゃないんですから。

No.33 11/05/24 10:00
名無し11 ( ♀ )

>> 32 だから無理だってば💧恐喝で逆に訴えられちゃうよ。嘘だと思うなら一度試してごらんなさい。

No.34 11/05/24 11:01
名無し32 

>> 33 調停に応じず、条件があうまで離婚しないっていうのは恐喝になるのですか?

No.35 11/05/24 12:47
ちっち ( ♀ XsVk1b )

奥様に気持ちがホントにもう無くて考えても考えても彼女と生きる人生を選択したいならその道を選べばいい

慰謝料は戸籍上夫婦であった年月で大方決まっているし10年未満ならたとえ子供がいても原因関係なく金額は意外に少ない⤵

相手女性&旦那に請求するにしても家裁や裁判所も
相手の収入状況が考慮されるから仮に奥さんが激怒してケタ違いの額請求したって分割払いでも採決されないよ

それに離婚には応じないと言って意地張っても旦那が家🏠出て別居したら何年か後には戸籍上は夫婦でも事実上破綻していると判断されて離婚が認められる

悲しいかなこれが今の社会の現実😢

だけどさっき誰かも言ってたけど大人なんだからなんでも正直に話せば許されるってモンじゃないし奥さん&彼女双方傷付ける権利主には無いと思う💢

それに主がホントに彼女
大事なら自分が楯になっても彼女を守ってあげないと‼

奥さんだって感情のある
普通の人間なんだからもし事実知ったら当然2人に
攻撃してくると思いますよ
主さんの想像以上に‥

当たり前の事です😓

No.36 11/05/24 12:58
名無し32 

>> 35 そうだと思います。

主さんは、誠実にことを処理したいのだろうけど、誠実に不倫という事実を奥さんに突きつけて離婚したいなら、調停や裁判で認められる慰謝料などではなく、協議離婚で奥さんの要求を呑むくらいの誠意を見せるべきだと思ったのです。


なんか主さん、離婚を甘く考えてるんだもん。
たぶん、慰謝料も法的にはたいした額じゃないしって感じなんじゃないの?


私が主なら、不倫の事実は絶対隠して時間はかかっても他の理由で離婚します。
不倫が理由って奥さんを一番傷つける。
もちろんできる限りの誠意は払います。

No.37 11/05/24 13:16
自由人37 ( ♀ )

主さん、出てこないけど…
今頃、新しい女と妻をどっち選んだ方が人生うまくいくだろうか❓と思い悩んでるのかしら。
主の味方するような意見なんて出てくるわけないもんね。


慰謝料や養育費、三人での話し合いなんか修羅場がすんで落ち着いてからですよ。
私なんか旦那から不倫の事実を告白されたわけじゃなく、こっちが薄々感づいてて事実を突き止めたときには(前々から心づもりはしてたはずなのに)逆上して旦那を罵り相手の女の職場に電話をかけ呼び出しボロクソに言ってしまいましたもの。
そのあと旦那はビビり、私が旦那の両親や兄弟に電話で離婚してやる💨って言おうとした時に受話器をとりあげ泣いて謝ったから離婚はとどまりました。
相手の女にはあわせてもらえず、旦那の携帯に女の番号アドレスを拒否させ、毎日携帯をチェックしてます。
女には三年以内なら慰謝料請求の裁判おこせるから、三年間はうちの旦那に近寄ったり連絡をとったらおまえの家族にも親族にも不倫をバラしてやる‼と言い渡してあります。

妻ってマジ切れすると恐いのですよ。主、正直に言って円満離婚なんて有り得ないですよ。
私がやったことと同じぐらいのことは浮気旦那を持つ妻はやってます‼
覚悟の上でどうぞ告白を✋

No.38 11/05/24 13:58
名無し38 ( 30代 ♀ )

私なら


『はい。わかりました』と判を押してサヨナラだね👋


自分を愛してくれない人と一緒にいても虚しいだけだし。


うちは子供いないしね。

  • << 40 残念ですね まさしく私の元夫と同じ状況です 苦しくなって自分から告白 加害者はそれをたいした痛みでなく 恋をする少年のごとく毎日を過ごし 被害者は降ってわいたその痛みを抱えて 毎日を過ごす 子供をひとりで育て 父親でさえ捨てた子供 他人の男が育てられるわけが無いと 頑なな心で生きていく この20年間そうやって生きてきて いまやっと傷がいえてきました 残念ながら今ではりっぱなおばさんよ 疑うことをしらず幸せな結婚をしたはずなのに どこでまちがったのでしょうね

No.39 11/05/24 15:14
名無し39 

気持ちの問題ですょ
奥さんを愛してないなら優しさなんて欲しくないはず

No.40 11/05/24 15:14
社会人40 

>> 38 私なら 『はい。わかりました』と判を押してサヨナラだね👋 自分を愛してくれない人と一緒にいても虚しいだけだし。 うちは子供いない… 残念ですね

まさしく私の元夫と同じ状況です
苦しくなって自分から告白
加害者はそれをたいした痛みでなく
恋をする少年のごとく毎日を過ごし
被害者は降ってわいたその痛みを抱えて
毎日を過ごす
子供をひとりで育て
父親でさえ捨てた子供
他人の男が育てられるわけが無いと
頑なな心で生きていく

この20年間そうやって生きてきて
いまやっと傷がいえてきました

残念ながら今ではりっぱなおばさんよ

疑うことをしらず幸せな結婚をしたはずなのに
どこでまちがったのでしょうね

No.41 11/05/24 15:36
匿名41 ( ♀ )

大恋愛で結婚した場合と、何となく結婚した場合とでは、愛情の度合いも違うし、その相手に一生尽くせるとは限らない。

主さんはどのような結婚をされたかは分かりませんが、本気で彼女と一緒になりたいなら慰謝料払って離婚すればいいと思います。

私が奥様の立場だとしたら、慰謝料だけもらって離婚します。

縁がなかったのだと諦めますね。

No.42 11/05/24 15:53
名無し5 ( 30代 ♀ )

自分に 婚姻継続に重大な支障あるなら離婚に応じますが、他に好きな人が出来た程度では離婚しません。
子供居なければ未だ考えますが、子供居てでは はいそうですかとはなりません。

No.43 11/05/24 16:20
サラリーマン0 ( 30代 ♂ )

たくさんのレスありがとうございます。
子供は娘が二人います。
慰謝料や養育費は定期や保険を崩したのもを用意してあります。足りないと言われたら親にも借りるつもりです。とりあえず5000万くらいです。

彼女とは付き合って一年半です。キスする前に~との意見もありましたが、彼女とはデートで食事以外キスもなにもしていません。彼女は今は俺が既婚と知っています。
やはりずっと騙しているより早く言った方がよいと言う意見が多く、俺自身そう思っていたので今夜話そうと思います。

妻には申し訳ないが愛情も情も無いです。
子供には本当に悪いと思っていますが、もうこのまま生活するのは無理です。

  • << 45 娘さん2人いるんですか?で? 愛情も情もない?💢 悲しいですね。 お金じゃ買えないものもあるし、お金じゃ心の傷は癒えないんだよ! 殴る価値もない人ですね。 早く、消えてあげて… 奥様に、時間を返してあげて…
  • << 47 好きにしたらどうですか? お金を手に入れたら奥様も力を手に入れるかもしれない。 お金を無くしたら彼女は力をなくすかもしれない。 自分で人の気持ちは一生ではないと証明されたのだから、一生人を信じられず生きていけばよろしいのでは。 不倫が繰り返すと言われてるのは何故かと言うと、略奪したはずの側がまた繰り返す事もあるからです。
  • << 50 正直に話すことが一番なのかなー? 私が妻なら知りたくないです。 奥さんが疑って、調べて不倫を知ってしまうならともかく、突然好きな人が出来たので離婚してくれ、はないかなー。 彼女は主さんが奥さんに話すことを知ってるのでしょうか? 彼女は三者で話す覚悟はあるのでしょうか?
  • << 51 そうなんですか。キスもする前なら良かったです。奥様ときちんと離婚してから、彼女にはプロポーズして下さいね。 私なら娘が二人いて、親に借金してまで5000万円を元妻に渡した男性にプロポーズされても正直・・・ですが。でも彼女はあなたが選んだ素晴らしい女性の様なのできっと問題ないんでしょう。 後、妻には申し訳ないが愛情も情も無いです。 とありますが、奥様もあなたにとっくの昔から愛情も情も無い可能性もあるので、申し訳なく感じる必要は無い場合もあります。 娘さん二人にかなり嫌われる事は覚悟しておいた方が良いです。例えば今の奥様が精神を崩された場合、それを目の当たりにするのは子供な訳で、その原因を作りさらに自分を捨て新しい女性を選んだという事で彼女達のトラウマになる可能性もあります。 娘が二人いるのに、別の女性に走るんですね。私は他人ですが、自分の父親であればとても悲しいです。あなたが私の父親でなくてよかった。娘さん達本当にお気の毒です。
  • << 53 なんだかなぁ~ 1年半付き合って食事だけ…慰謝料や養育費で既に定期と保険を崩して用意…金額は5000万円…奥さんに言うのは今夜… 嘘くささ炸裂💧釣り🎣解禁💨
  • << 54 主さん 他で見かけた 流され結婚された方じゃないですか❓ 今奥様とは確か同棲して責任とれみたいな成り行きで結婚したとか… 違っていたなら ごめんなさい。 今奥様とは どんな責任と覚悟で結婚し どんな心構えで親になったんですか❓(二人もお子さん居るんですよね) 婚外彼女とは今現在キスもしてない仲という事ですが、だったら不倫とは言わないのでは❓離婚成立するまで何もせず待つのですか❓ で、晴れて離婚成立し彼女といろいろな面でもっと深い仲となり(結婚まで行くかな)「こんなハズじゃなかった」となったら又別れるんですか❓

No.44 11/05/24 16:21
通行人 ( deaY0b )

あのさ!!良く読んでみたら、その彼女と一緒になりたいと思っている、妻とは離婚するつもりです!!って、主には答えでてるんですね、だったら一日も早く正直に奥様に伝えてあげて下さいね😣‼
主さんの事を今まで、本当に愛していた奥様だったらまず、泣き崩れるでしょう~心は壊れてしまうでしょう~!!人によっては自殺又は主を殺して自分も死のうと考えるでしょう😣‼‼
それくらいの衝撃です💢
主の事をまぁまぁ、あんまり好きでもなかったし、嫌いでもなかったし⤵
その程度でしたら、慰謝料でもたくさんふんだくって💨一生、その女と主をゆすり続け呪ってやろうかな?くらいですかね‼

いずれにしても、早く話してあげて下さいね❗
主さんの事を本当に愛していた奥様ならば、たとえ離婚になっても一生ひきずり続けるわね⤵💢

そのくらい主の罪は深い💢奥様の受ける心の傷は、海よりも深く、計り知れないです😞⤵

それでも、いつまでも裏切り隠すよりは一日も早く話してあげて✋
仕方ないよ!!
奥様に男を見る目が、なかったんだから…😣‼

No.45 11/05/24 16:29
通行人 ( deaY0b )

>> 43 たくさんのレスありがとうございます。 子供は娘が二人います。 慰謝料や養育費は定期や保険を崩したのもを用意してあります。足りないと言われた… 娘さん2人いるんですか?で?
愛情も情もない?💢

悲しいですね。
お金じゃ買えないものもあるし、お金じゃ心の傷は癒えないんだよ!

殴る価値もない人ですね。
早く、消えてあげて…
奥様に、時間を返してあげて…

  • << 48 そうですか・・・ 今の彼女と再婚したとして 平坦な道ではありませんよ そして話してからの奥様のお姿を心して見つめてください あなたが何をしたのか 娘たちに何をしたのか 今は彼女のことで頭が一杯でわからないかもしれないけど それは生易しいことではありませんよ 天につばをはくということがどうゆうことなのか 知ってください 同じ過ちを繰り返しませんように

No.46 11/05/24 16:41
小悪魔4 ( ♀ )

女の子2人いたんですね。
もう話わかる年ですか?
かわいそうとしか言えない。
今夜言うんですよね?
お母さんが狂った姿見たくないね。

彼女とキスもしてないようだけど
本当にしてないの?1年半も付き合ってて?

全然知らないアナタの家族なのになぜだか悲しくて哀しくて私まで苦しくなりました。

本当に今夜…言うんですか?

やだなぁ

No.47 11/05/24 16:48
名無し47 ( ♀ )

>> 43 たくさんのレスありがとうございます。 子供は娘が二人います。 慰謝料や養育費は定期や保険を崩したのもを用意してあります。足りないと言われた… 好きにしたらどうですか?
お金を手に入れたら奥様も力を手に入れるかもしれない。
お金を無くしたら彼女は力をなくすかもしれない。
自分で人の気持ちは一生ではないと証明されたのだから、一生人を信じられず生きていけばよろしいのでは。
不倫が繰り返すと言われてるのは何故かと言うと、略奪したはずの側がまた繰り返す事もあるからです。

No.48 11/05/24 16:52
社会人40 

>> 45 娘さん2人いるんですか?で? 愛情も情もない?💢 悲しいですね。 お金じゃ買えないものもあるし、お金じゃ心の傷は癒えないんだよ! 殴る価… そうですか・・・

今の彼女と再婚したとして
平坦な道ではありませんよ

そして話してからの奥様のお姿を心して見つめてください
あなたが何をしたのか
娘たちに何をしたのか

今は彼女のことで頭が一杯でわからないかもしれないけど
それは生易しいことではありませんよ


天につばをはくということがどうゆうことなのか
知ってください

同じ過ちを繰り返しませんように

No.49 11/05/24 17:03
名無し20 

主、最悪💢
一生、お子さんに会えないつもりで…
後で後悔しても遅いこともありますよ💢
保険解約、それの受取人奥さんじゃないんですか?
退職金もあげてください。
奥さんとお子さんが幸せになりますように…

No.50 11/05/24 17:06
名無し32 

>> 43 たくさんのレスありがとうございます。 子供は娘が二人います。 慰謝料や養育費は定期や保険を崩したのもを用意してあります。足りないと言われた… 正直に話すことが一番なのかなー?
私が妻なら知りたくないです。


奥さんが疑って、調べて不倫を知ってしまうならともかく、突然好きな人が出来たので離婚してくれ、はないかなー。


彼女は主さんが奥さんに話すことを知ってるのでしょうか?

彼女は三者で話す覚悟はあるのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧