注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

失礼な美容師アシスタント

レス27 HIT数 16651 あ+ あ-

匿名
11/02/26 09:11(更新日時)

今日、美容院へ行きました。
アシスタントの女の子が、すごく失礼な人でビックリしました。
最初から
「私、何歳に見えます?」とか
「私、髪洗うの上手いでしょ」
とか、言ってきて、それにも少しひきました。

そして今度は
「子供いないんですか?」
と聞かれ
「いないですよ」

と言ったら、
「えぇ何でいないんですか?作ろうとか思わないんですか?」

と聞かれ、本当に不愉快になりました。

よく、この掲示板などでも
「専業主婦は暇でしょ?」とか「一人っ子はかわいそう」などを言われたというのを見ますが、自分が実際言われたのが初めてだったので、本当にビックリしてしまいました。

本当に失礼な人っているんですね。

No.1360947 10/07/02 18:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/02 18:46
ハナ ( 30代 ♀ Vu9 )

いるいる
私も美容院で
いきなり
お子さんいくつですか?って言われた
当時25才で独身でした

他の美容師さんに
話たら、あの子いつもそうなんです
ふくよかな人に
妊娠何ヶ月ですか?とか聞いちゃったりよくあるんですって謝ってました

  • << 10 ありがとうございます。 もう話しかけないでくれっておもいますね。 失礼すぎてビックリします。

No.2 10/07/02 18:59
匿名2 

うわー、馬鹿なこ。
可哀想だね。
接客業務には致命的だね。
主さんは担当かえればいいけども。

  • << 11 ありがとうございます。 髪を切ってくれる担当さんは、話も面白いし上手に切ってくれます。 ただ、シャンプーをする美容師の卵みたいな人は、行くたびに変わるので、次その子が来たら他の人にかえてもらいます😔

No.3 10/07/02 19:00
遊び人3 ( ♀ )

え~ありえない失礼すぎますよ‼

私だったら、本人に文句言って即帰りますよ~👊

主さんガマンしたんですか⁉すごいです💨

スレ読んだだけでムカムカします💀

  • << 12 ありがとうございます。 この気持ちわかってもらえて嬉しいです。 私は、結婚して子供いませんが、専業主婦です。 今まで、そのことについても、誰にもイヤミなど言われたことなかったし、この掲示板を見て、 「本当にこんなイヤミ言う人いるのかな」 と思っていました。 今日はビックリしました。 本当にこんな人いるんだ…と😔

No.4 10/07/02 19:00
名無し4 ( 20代 )

ほとんどの美容師は糞だと思ってる。
人のプライベートまで首突っ込んできて、ドン引き。
あんたと話しに来たんじゃねぇ💢って思う。

  • << 6 あ~…それわかるっ😆 話題ないなら無いで良いから、あんま話しかけて来ないでって思う😒 いちいち答えるのもめんどくせー(笑)
  • << 13 ありがとうございます。 適度に話すなら良いけど、プライベートにまで踏み込まれると、正直ひきますよね。

No.5 10/07/02 19:04
名無し5 

主さん、災難でしたね。

私なら思い切ってその子外して貰うかな。

一度だけ頭にきて私も「あなた以外の人に変えて」と言った事有ります。

  • << 14 ありがとうございます。 本当にビックリしました。 けっこう失礼な美容師さんっているんですね。 私も今度その子が来たらかえてもらいます。

No.6 10/07/02 19:06
名無し6 

>> 4 ほとんどの美容師は糞だと思ってる。 人のプライベートまで首突っ込んできて、ドン引き。 あんたと話しに来たんじゃねぇ💢って思う。 あ~…それわかるっ😆

話題ないなら無いで良いから、あんま話しかけて来ないでって思う😒

いちいち答えるのもめんどくせー(笑)

  • << 9 おっ✨同士がいた😃 ほんと、参っちゃうよ。 話しかけるなオーラを出し、雑誌を隅から隅まで熟読。話しかける隙を与えないのが、うち流。 だけど、シャンプーへの移動時に話しかけられる。 ドライヤーする時とか。てか、ドライヤーしてる時に話しかけられても何言ってっか聞こえねー。
  • << 15 ありがとうございます。 まさにそれです! 話題ないなら無理に話しかけないでって思います。

No.7 10/07/02 19:09
匿名7 

最悪でしたね🌀そういう人って実は自分の事あれこれ聞いて欲しいんでしょうね。

  • << 16 ありがとうございます。 そうかもしれませんね。 自分がどう見えるかとかをやたら聞いてきましたから😔

No.8 10/07/02 19:29
マリ ( DRGE0b )

わかります😲
アシスタントじゃないけど美容師で、当時私は19歳、美容師さん23歳…

『さっきぃ、皆と話してたんですけど私って19歳くらいに見えますかー?』とか、 自分の恋愛話を永遠に話してきた💢

しかもあたかも自分がいい女と思ってる風に…

ブスだしデブで若くもみえなくて、話きいてて気持ちわるく、不快で二度といかないときめました。

  • << 17 ありがとうございます。 本当に不愉快になりますよね。 自分の立場を考えて欲しいと思いますね。

No.9 10/07/02 20:23
名無し4 ( 20代 )

>> 6 あ~…それわかるっ😆 話題ないなら無いで良いから、あんま話しかけて来ないでって思う😒 いちいち答えるのもめんどくせー(笑) おっ✨同士がいた😃

ほんと、参っちゃうよ。
話しかけるなオーラを出し、雑誌を隅から隅まで熟読。話しかける隙を与えないのが、うち流。
だけど、シャンプーへの移動時に話しかけられる。
ドライヤーする時とか。てか、ドライヤーしてる時に話しかけられても何言ってっか聞こえねー。

  • << 18 ありがとうございます。 話しかけるなオーラ私もバンバン出していこうと思います😃

No.10 10/07/02 20:50
匿名0 

>> 1 いるいる 私も美容院で いきなり お子さんいくつですか?って言われた 当時25才で独身でした 他の美容師さんに 話たら、あの子いつもそうな… ありがとうございます。

もう話しかけないでくれっておもいますね。

失礼すぎてビックリします。

No.11 10/07/02 20:52
匿名0 

>> 2 うわー、馬鹿なこ。 可哀想だね。 接客業務には致命的だね。 主さんは担当かえればいいけども。 ありがとうございます。

髪を切ってくれる担当さんは、話も面白いし上手に切ってくれます。

ただ、シャンプーをする美容師の卵みたいな人は、行くたびに変わるので、次その子が来たら他の人にかえてもらいます😔

No.12 10/07/02 20:56
匿名0 

>> 3 え~ありえない失礼すぎますよ‼ 私だったら、本人に文句言って即帰りますよ~👊 主さんガマンしたんですか⁉すごいです💨 スレ読んだだけで… ありがとうございます。

この気持ちわかってもらえて嬉しいです。

私は、結婚して子供いませんが、専業主婦です。
今まで、そのことについても、誰にもイヤミなど言われたことなかったし、この掲示板を見て、

「本当にこんなイヤミ言う人いるのかな」

と思っていました。

今日はビックリしました。

本当にこんな人いるんだ…と😔

No.13 10/07/02 20:57
匿名0 

>> 4 ほとんどの美容師は糞だと思ってる。 人のプライベートまで首突っ込んできて、ドン引き。 あんたと話しに来たんじゃねぇ💢って思う。 ありがとうございます。

適度に話すなら良いけど、プライベートにまで踏み込まれると、正直ひきますよね。

No.14 10/07/02 21:00
匿名0 

>> 5 主さん、災難でしたね。 私なら思い切ってその子外して貰うかな。 一度だけ頭にきて私も「あなた以外の人に変えて」と言った事有ります。 ありがとうございます。

本当にビックリしました。

けっこう失礼な美容師さんっているんですね。

私も今度その子が来たらかえてもらいます。

No.15 10/07/02 21:02
匿名0 

>> 6 あ~…それわかるっ😆 話題ないなら無いで良いから、あんま話しかけて来ないでって思う😒 いちいち答えるのもめんどくせー(笑) ありがとうございます。

まさにそれです!

話題ないなら無理に話しかけないでって思います。

No.16 10/07/02 21:03
匿名0 

>> 7 最悪でしたね🌀そういう人って実は自分の事あれこれ聞いて欲しいんでしょうね。 ありがとうございます。

そうかもしれませんね。

自分がどう見えるかとかをやたら聞いてきましたから😔

No.17 10/07/02 21:04
匿名0 

>> 8 わかります😲 アシスタントじゃないけど美容師で、当時私は19歳、美容師さん23歳… 『さっきぃ、皆と話してたんですけど私って19歳くら… ありがとうございます。

本当に不愉快になりますよね。

自分の立場を考えて欲しいと思いますね。

No.18 10/07/02 21:05
匿名0 

>> 9 おっ✨同士がいた😃 ほんと、参っちゃうよ。 話しかけるなオーラを出し、雑誌を隅から隅まで熟読。話しかける隙を与えないのが、うち流。 だけど… ありがとうございます。

話しかけるなオーラ私もバンバン出していこうと思います😃

No.19 10/07/02 21:48
社会人19 

うっわー ウザイですね💢美容師さんが話すのはブローとか手入れ方法だけにして欲しい。

『このあとどこ行くんですか?』って聞かないで~

帰宅するだけのつまらないオンナですから!! 笑

  • << 21 ありがとうございます。 本当に余計なお世話ですね。 主人に言われました。 「次言われたら、あなたに話す筋合いはございませんが何か?って言え」 と。 そうしようと思います。

No.20 10/07/03 00:05
匿名20 ( ♀ )

私の行きつけにもいます淸昻

延々と同棲中の彼の話をする子…昤

友達でもないのに、興味ないっつーの。

  • << 22 ありがとうございます。 本当に興味無いですよね。 それに、そういう話をする人が信じられないです。 赤の他人なのに…

No.21 10/07/03 00:33
匿名0 

>> 19 うっわー ウザイですね💢美容師さんが話すのはブローとか手入れ方法だけにして欲しい。 『このあとどこ行くんですか?』って聞かないで~ 帰宅… ありがとうございます。

本当に余計なお世話ですね。

主人に言われました。
「次言われたら、あなたに話す筋合いはございませんが何か?って言え」

と。

そうしようと思います。

No.22 10/07/03 00:34
匿名0 

>> 20 私の行きつけにもいます淸昻 延々と同棲中の彼の話をする子…昤 友達でもないのに、興味ないっつーの。 ありがとうございます。

本当に興味無いですよね。
それに、そういう話をする人が信じられないです。

赤の他人なのに…

No.23 10/07/03 02:30
名無し23 ( ♀ )

私なんか髪型注文してから帰るまでずっと「プッ💨」って笑われながら馬鹿にされた事あるよ😣💢 別に変な髪型を頼んだわけでもないのに。4~5年通った店でずっと指名してたのにムカついてもう行くのやめたよ‼

No.24 10/07/03 08:59
匿名0 

>> 23 ありがとうございます。

どうして笑われたのですかね?
ずっと指名してたのに?

本当に感じ悪いですね😣

私は、5、6年前に、美容師さんに
「彼氏いるの?」
と聞かれ
「はい」
と答えたら
「どうして自分に彼氏いると思う?自分がモテる理由何だと思う?」
と言われたことあります。

すごく不愉快になって、それ以来行っていません。

でも、昨日言われたことは、今までで一番失礼だと思いました。

No.25 10/07/05 13:14
匿名25 

かなり失礼ですね💦接客対応がなってませんね😣

No.26 11/02/11 03:30
匿名26 ( ♀ )

私は、アシスタント♂に髪を洗ってもらってる時からずっと…シャンプーとかを進められてました💦

ちなみに…シャンプーとトリートメントなどは前からそこの美容室で買ってます。

担当が来てすぐに、『さっきの彼、苦手なので替えてもらっていい?』と言って替えてもらってからは毎回その人だけには当たらないようにしてくれてます😊

No.27 11/02/26 09:11
名無し27 

分かります。稀にいますよね、そういう人・・・

自分も男だけど美容師の方に、やたら子供を育てる苦労話を聞かされ疲れた経験あります⤵しかも結婚している=子供いる=勝ち組みたいなオーラを醸し出しててマジでうざかった💧

都会にあるオシャレな美容室でジャージで行ったから見下されたのだと思いますが。部屋着がジャージで家の近所の美容室で髪切るだけだからオシャレせんとそのまま行っただけだよ!雇われ美容師ごときの収入、俺が住んでるマンションの家賃にもならん・・・と腹の中で愚痴ってました💦何億って稼ぐ和田アキ子もジャージ好きらしいし、服装で見下さないで欲しいです。


お互いが楽しめるような話がしたいですよね。それができないなら無言。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧