注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

カノジョが元カレを忘れるには?

No.62 08/08/24 13:21
タカ☆ ( 20代 ♂ MmH2c )
あ+あ-

主です。昨日も仕事だったり意外と忙しく、なかなかコメントできなくてスミマセン😭💦
いろんなアドバイスありがとうございます🌟これからカノジョとやっていく上での励み・指標になります💪
カノジョとは経験してることが違うのでお互い解り得ない部分はありますが、色々教えて頂いて何となくカノジョの気持ちが見えてきそうなので、せめて自分の気持ちもカノジョに知ってもらおうかと思います。過去も含めカノジョを受け入れることが俺には必要ですが、カノジョにも「1人の人と長くつきあったことがない俺」を受け入れる必要があると思うのです。
あまり深く細かいことは言わずに、今のままカノジョを大好きでい続けます☺今のカノジョならそれ程時間をかけなくても俺色に染まりそうですし😁💕

62レス目(101レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧