注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

妹の彼氏。

No.30 08/07/02 21:05
匿名さん30 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私もたまぁーに彼氏に殴られちゃいます。DVだとは思ってません。でも男が女に手を上げるのは間違ってると思うから、家族や友達には言えません。
言えないけど…携帯を折られたり 殺すと言われたり 家族を巻き込むと言われたり。追々彼は冗談って言うけど私が本気にして家族に話して心配や迷惑掛けた。相談した友達や家族には「別れろ。あんたが可哀相」って言われます。皆が心配してくれてるのは分かってます。私の事を考えてくれてるから嬉しくも思う。
その反面 凄く寂しい。家族も友達も彼氏も私は大好きだから 仲良くして欲しい。家族や友達に彼の事認めて欲しい。
多分妹さんの彼氏も たまにの暴力以上に良い所があるんだと思う(主さんの話を聞く以上そうも思えないけど…)。私が妹だったら 彼氏を完全否定じゃなくてどんな人かを知って欲しいと思います。妹さんの話をいっぱい聞いてあげて欲しいです。

私の家族や友達もそうやって心配してるんだろうなぁ…(_ _;)

30レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧