注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
彼氏が私の家ばかりに来る。

実は彼女がSAD(対人恐怖症)だったら

レス33  HIT数 16411 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
08/08/20 02:03(最終更新日時)

いつも元気な彼女が、SAD(対人恐怖症)で情緒不安定だということを打ち明けられたらどう思いますか❓

…私事となりますが、読んでくださると嬉しいです。
私は大学に入り人間関係で失敗し、人が怖くなり、気分が落ちてるとまともに笑顔になれなかったり、対人恐怖症になってしまいました。大学に信じれる友達はなく、友達で信じれるのは高校時代の友達だけです。1年生の時に今の彼と出会い、1年後彼と付き合い始め、学校が苦痛でも、毎週会える事をばねに、今まで頑張ってこれました。ちなみに、彼の前では学校とは別人のように、素で笑えるし話せます。
それ故、自分の違う一面であるSADだということ、今までの経緯を全て打ち明けると嫌われてしまうのではないか、受け止めてくれるだろうかと、言うのが怖いです。、彼氏は私が大学の人間関係うまくいってなくて学校嫌いというのは知ってます。

意見くださるとうれしいです。よろしくお願いします。

No.978401 08/05/31 20:27(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧