注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

今日彼と別れました❗頑張ります💪

レス5  HIT数 2553 あ+ あ-

女の子さん( 20代 ♀ )
07/09/28 22:16(最終更新日時)

今日5年付き合ってた彼と別れました❗❗ 原因は喧嘩は絶えないし、男女差別をする彼に嫌気がさしました。私達はいつもいつも喧嘩が絶えませんでした。
今回は喧嘩別れではないのですが、話し合いの時に(俺は良いが、お前はダメ)や、(違う男にしろ)と言われたりでもぅ嫌になってしまいました。いつも(違う男にしろ)と言われると私が折れていましたが、今回は無理でした。そのまま別れをつげ私達は終わりました。 私は被害妄想がひどいので、気持ちが楽になりました😃でもなんだか心にぽっかり穴が空いた感じです❗ 彼には、これからまっすぐ新しい人生を歩んで幸せになってもらいたいです😊 私は目標や趣味を見つけて頑張りたいです💪 きっと明日から寂しい日々が来そうで怖いです😢😢 どうしたら寂しさを乗り越えられるのでしょうか❓ちなみに寂しさは1人ぼっちになった寂しさです❗ 最後まで読んで頂きありがとうございました😃

No.935116 07/09/27 23:45(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧