注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

👄👄さくらと旦那ちゃんのSM日記 Ⅲ 👄👄

No.15 08/08/24 03:11
さくら ( 30代 ♀ amoj1 )
あ+あ-

6月中旬➡64.8㌔現在体重➡58.8㌔6㌔痩せた167㌢の私にしたら まだ太ってる方である事は自覚しているでも30歳越えてから痩せるのは大変だ痩せた背景を考えると仕事を辞めてからの食事は一日一食でも特別カロリーは気にしない一日一食になると胃が小さくなるのか沢山は食べられないたいして食欲もない。そのかわり水分は かなり取ってるのとジム的な家事をしているただ貧血がひどくなってきたのは実感している仕事を始めるなら、どうしても痩せて以前着ていたスーツが着れる体型まで戻さないと 貧乏なのに、またスーツを新調しなくてはいけないだから痩せなくてはいけない当時の52㌔は正直キツいでも60㌔を切ったのは嬉しいただ太っても顔に ほぼ出ない私は あまり人に気づかれないおなかとふとももに集中するからだおなかは引っ込めて歩けばバレないし太股はフレアスカートをはけば全くバレないからだだから さくらさん そんなに体重あるの😲って よく不思議がられた胸も大きいし体つきがエロいとも言われたが正直者の私は胸じゃなく脇の肉ですよ😁エロいんじゃなくブラが偉いんですよ😁なんて自虐ネタで笑わせていたサービス精神旺盛な営業性質で😁

15レス目(398レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧