注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

我慢かな…

レス14  HIT数 4538 あ+ あ-

匿名さん♀( 20代 ♀ )
07/10/04 02:37(最終更新日時)

板違いならすみません😢
結婚してまだ二ヶ月なんですが旦那の事で相談です。旦那は短気でキレやすく、いつでも何処でも誰と居ようとキレてしまいます。
しかもキレる内容が些細な事で、例えば私が実家に夜7時以降居る事や休みに一緒にテレビを見なく家事をしてたり、小さな冗談でさえ気に障るらしくキレてしまいます。それが嫌で付き合ってる時旦那を懲らしめようと思い昔の知り合い(男女)と飲みに行き、その帰りに男に襲われてしまい、キスだけされました。もちろん旦那に懲らしめる為とは言え勝手に飲みに行きそんな結果になったのは私が悪いですので誠心誠意謝り、旦那も許してくれてもう二度としないと誓い結婚しました。
でも事あるごとにその話を持ち出して来てはその度に言われても仕方ないと謝り続けてたんですが、喧嘩になる度必ず持ち出して来て大きな声で怒鳴られてしまいます。さっきも旦那の帰りが6時で浮気?と聞いただけでまた怒鳴り言われました。私は言われるのは仕方ないとは思うんですが、こんなに毎回言われると謝り続けてもダメならどうすればいいの?と思ってしまうんです。このまま私が我慢しなければならない事ですか?
中傷ならしないで下さい

No.928649 07/10/03 08:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧