ベランダ喫煙について

レス74  HIT数 4238 あ+ あ-

主婦
06/05/01 23:37(最終更新日時)

皆さんの中でベランダ喫煙する人、または家族がベランダ喫煙する人いますか?いろんなサイトで見ているとベランダ喫煙する人は「家族思いの優しい人」ってカキコあるんですが、ぶっちゃけ私は大の煙草嫌いであり苦手であり煙草の煙りと臭いで具合が悪くなってひどいときには寝込むほどなのではっきり言ってベランダ喫煙は迷惑です。以前社宅の隣のご主人がベランダ喫煙していてその奥さんが「うちの主人家族思いだから家の中で吸わないでベランダで吸ってくれるの」と言っててそれを聞いた別の煙草嫌いな奥さんが「お宅に取ってはいいご主人かもしれないけどこっちは迷惑なのよね。家族の健康は守るけど家族以外の健康はどうでもいいの?洗濯物は煙草臭くなるし頭痛くなるのよね」と言ってしまい険悪になったことがあります。正直その通りと思ったけどやはり喫煙者と嫌煙者は相容れないものがありますよね。皆さんはベランダ喫煙についてどう思いますか?

タグ

No.91648 06/04/25 21:00(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧