注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

恋愛感情はどこまで続くもの⁉

レス14  HIT数 2765 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
08/06/10 14:25(最終更新日時)

私も彼もバツ一同士です。当初一年ぐらい独身だと嘘つかれてたけど、既婚者と分かってからも別れる事が出来ず、もう5年一緒にいます。この間に奥さんと離婚。後にわかったのですが、彼には他にも何人者か付き合っている女性がいました。嘘をついては女の家に通ってたみたいです。奥さんもそれに愛想を尽かし出て行った様です。一緒に住むようになって1年半、自分を棚上げして他の女性とも二股、三股で何年も付き合ってきた彼を責めたし、身内のいない私には頼れる人がもう彼しかいなかった。何があっても彼が好きという気持ちだったのに、最近、彼といる必要があるのか、別れ話になり『私を捨てないで』という言葉に価値はあったのか、家族を始めたくさんの人を平気で傷つけてきて悪怯れた様子もなく『今が楽しければそれでいい』という彼。してきた事への責任なんて何も感じていない。今は明らかに愛情ではなく情です。人間の恋愛期間は4年で終わると読んだ事があります。長年付き合ってる恋人や夫婦も、恋愛感情に関してはやはりそんなものなのでしょうか?またそう感じて、何らかの行動に出ましたか?今本気で悩んでいます。どなたかアドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.905352 08/06/09 02:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧