注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

母親と義理母比べて⤵

レス16  HIT数 3291 あ+ あ-

ユーリ( 20代 ♀ vy6o )
08/03/04 17:21(最終更新日時)

私の母親は身内が言うのもあれなんですが、清楚で可憐な色白、スレンダー美人でした。清潔感があり、女性らしくて
若い頃は、地元のミスと称されて、中年以降も美しい人で、四十代半ばで他界しました。美しいまま終わった人生でした。それが頭にあるのか、元彼氏や、主人の母親は不潔に思えたり、地味で老けた印象が強く、とても良い人でも受け入れられません。
姑の料理とかも身構えて食べないと吐きそうだし、子供にもあまり触ってほしくないです😣
よく男性は綺麗な女性を好みますが、女性も綺麗な姑がいいと思います。
私の知人も凄い美人な人で、清潔感のある人ですが、姑が汚いって孫を一切触らせないみたいです⤵私側の身内は美形です。
だから、私も美形な家系に嫁いだつもりだったのですが、義理妹は美人なので普通に接していられますが、姑はどうしても受け入れられません!
自分の母親が不潔で老けた印象だと、彼女や、嫁に嫌われないですか?
昨日なんて、話して居るときに唾が飛んでいて、ショック死しそうでした💢

タグ

No.894095 08/03/04 10:59(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧