注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

不倫中の方、不倫経験者の方、やめようとしている方

No.74 08/01/21 01:49
匿名さん74 ( ♀ )
あ+あ-

初めまして。私はいわゆるダブル不倫でした、私は旦那とは終わっていましたが(離婚していました、でも旦那も踏ん切りつかず出て行きませんでした)まだ旦那に未練があり、それでも旦那には彼女がいてボロボロでした。そうした中、忘れていた女の輝きを与えてくれたのは彼でした 始めは彼が妻帯者だとはしらず、ちょっと気になる程度でしたが その後は少しの期間盛り上がってしまいました。お陰で長年旦那の浮気に泣いてきた自分とおさらばして すっかり立ち直りました。今では信じられませんが、あの当時は『奥さんには悪いけど彼が私がよいって言っているんだからしょうがない』なんて思っていたのかもしれません。 でも色々あって別れました、連絡❌ きても無視。別れるのは簡単でした。そして結局私は旦那と完全破局し半年一人でした。風の便りで知ったらしく彼は連絡してきました 今では 新婚→4人の子持ち 私の夫です。 ちなみにお互いの気持ちを確認したあと、彼の家がキチンと解決するまで私は一切彼を受け入れませんでした。彼の奥様が辛いなら彼とは無理と覚悟を決めていたから気持ちの準備の為です。私も不倫される側の妻だったので…

74レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧