注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

不倫中の方、不倫経験者の方、やめようとしている方

No.247 08/01/28 02:16
匿名さん247
あ+あ-

前のレスと被ってたら申し訳ありません。

私も妻子持ちと不倫しています。

悩むのは理性(頭)と感性(心)がついてこないからです。好きだけど不倫、不倫だけど好き。それの繰り返し。

不倫をする人は、きっと意思が弱かったり自分に甘い人間だからでしょう。理性(頭)が強ければ不倫はしません。私は自分を客観視してそう思います。

主さん、自分が本気でどうにかしたい、何かしらの結論を出したいという強い気持ちや意思があるならとっくに出来ていると思います。自分は弱い人間なのだと認めて下さい。

そして、焦らずじっくりと物事を考え後悔しない結果にして下さい。なんらかの形できっと結論が出ます。

不倫している立場なのに反感を買うのは重々承知しておりますが、不倫をしてしまう弱い人間の感性(心)は好きになってしまえば相手が既婚者であろうとコントロールは出来ないのです。好きな食べ物を嫌いになれる訳がないと同じ様に…。

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧