■占います2■

No.129 08/01/30 21:39
匿名さん129 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

鑑定お願いします✨😃

現在の状況

大学に入って、人と接することが極端に怖くなり始めました。今はもう、誰かと仲良くなりたいと思うより、人間関係を避けたいと思う気持ちが強く、何をするにしても、自分がどう見られているかばかり気付けば気にしてる状態で、今しなければならない目的がいつも上の空になってしまいます。今の状況はかなり寂しいし、辛いです。本音はみんなとわいわいしたいですが、私自身が避けてしまいます…。今では長年の友達とさえ、会うのが億劫になってしまいました😢今は彼氏と会う事で元気をもらっています…。

将来望む状況

私は医療職につくのですが、今のままでは仕事にも集中できず、全力を出し切れないと思うのです😔ですが、やはり将来は今の自分とお別れして、深い人間関係を築き周囲の人と仲良くやっていきたいと思っています。

今の私を変えるためには、どうすればいいのでしょうか❓人に頼ることも、本音で話すこともできなく辛いです。
年齢は21です。

よろしくおねがいします💦

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧