注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

NHKの受信料②

レス22  HIT数 11764 あ+ あ-

匿名さん
09/01/29 20:50(最終更新日時)

昨日NHKの受信料でスレ立てました。またNHKの訪問集金の態度が悪くスレ立てます。
前日のNHKの対応がひどくコールセンターに苦情を出してまた来いと伝えた。一言言わないと気が済まない。
昨日7時過ぎにチャイムが鳴り、子供に薬を塗ってたので出なくてもいいやと思いシカトしてたらドアを叩き始め『○○さん』と名前を呼び始めた。ヤバイと思い玄関越しに対応したのに、NHK側がシカト。またチャイム。仕方なくドアチェーン分開けて対応。『電話頂いたので来ました』と。『あなたの態度が悪いから苦情を言った。昨日は態度は何?何も言わずに帰るなんて非常識過ぎる』と言ったら『ドアを開けてくれないから騒音で声が聞こえないから2~3分待った』と。私はドア越しに対応したのに待った?嘘付いてきた!『あなたすぐ帰ったのに何行ってるの?足音立てて帰ったでしょ』と反論したら『待ったけど…奥さんがドア開けてくれないから声が聞こえなくて』と言い訳。『聞こえなかったら聞き返せばいいでしょ!』→続きます

No.886777 08/01/31 09:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧