注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

ふられました。誰か慰めてください…

レス33  HIT数 2762 あ+ あ-

白花( 30代 ♀ hLtgc )
07/06/16 05:01(最終更新日時)

好きな人が結婚してしまいました。
本人は彼女いないって言っていたのに、素敵な人だから信用できなくて。
そしたら、私より後に知り合った子とあっさり結婚しちゃったみたい。
電撃結婚だから彼にとって運命の人だったんだって自分に言い聞かせても、後悔ばかり。
私のこと好いてくれているのかなって思った時もあったのに、当時私は彼の友人(既婚)へ片思いを断ち切れずにいて。
既婚者に恋するより好きな人が結婚しちゃう方がずっとずっとツラいです。ちょっとは期待していたせいもあるかな。
彼のおかげで父へのわだかまりの心を消すことができたと思っていたのに、また憎しみの心がでて来そう…
ジューンブライドで世間がわく中、梅雨で気持ちがふさぎがちの中、心が重たくって痛くて息が詰まりそうです。
時が解決してくれるとは言うものの本当に苦しくて心臓発作でも起こしそうです。
誰か慰め励ましの言葉ください。

No.827304 07/06/09 22:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧