注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

「花君」ドラマ化‼

No.23 07/06/18 02:17
テレビ大好き23
あ+あ-

はじめまして!初スレです

私も原作『花君』大好きで、最初、ドラマ化すると聞いた時から楽しみにしていたのですが、キャストでドン引きしました~(泣)

堀北まきって!!花君ファンを小バカにしたようなキャスティング!!(話題性だけ?)
瑞稀(みずき)(主人公名ですが)のイメージは私の中では、『ぽややん』で『お花~』て感じで、堀北さん(ファンの方達)には失礼ですけど、無理!!(目が強すぎです)

利発で活発的な所とかは、当てはまりますけど、瑞稀ちゃんの基本が『にぶちん』なので、やっぱり、無理です。あり得ないです!

ついでに言うと、小栗君も背が高いだけで、佐野泉のイメージとは、ズレが随分あるんですけど……極端ですけど、佐野泉のイメージが、黒なら、小栗君は白。みたいな?

キャスティングは、体格重視(主役2人が)なだけだし、『花君』は全23巻の長編なわりに、話しはツルツル続いていて、ものすごく、中途半端なドラマになりそうでファンの1人として見たくないです

23レス目(165レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧