注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。

変な友達のせいで

レス7  HIT数 1498 あ+ あ-

中学生( 10代 ♀ )
09/04/20 18:28(最終更新日時)

私には小学生からの友人Aがいます。当時は優しくて趣味も合って一番の仲良しでした。

ですがこの頃Aに不信感を抱いています・・・😥

今私は中学3年で、Mという親友とAと一緒にいるんですが、休み時間に他クラスのE、H、Uの所にMと一緒に行くと必ず付いてきて、冗談で盛り上がっている所に「そういうのはやめといた方がいいと思うよ❓」と言って場の空気が冷めるような事を言ってきたり、

以前Aと愚痴を言い合ってた時に、彼女は散々人の悪口言ってたくせに、私がちょっと言うとすぐに「言い過ぎじゃない❓」と言ってきたり、

私に妬みの含んだ言葉をぶつけてきたり、最初から努力もせずに人頼り・・・・・ 挙げ句の果てには、口に手をあてて可愛いこぶった声だしたり、少女漫画の主人公のような走り方をしたり・・・・😠

それに髪の毛から時々異臭がしたり、太っているのにブレザーをきっつきつに締めたり・・・・・

それである日彼女はある男子グループから目を付けられて虐められ始めたんです。しかも一緒にいる私達まで。私に関してはあまり言われなかったけど、Mは少し太っている所をからかわれて「豚ゴリラ姉妹」などと言われてもの凄く落ち込んでいます・・・

続きます

No.679928 09/04/20 07:53(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧