注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

子供に会えたら死んでもいい‼

レス20  HIT数 3090 あ+ あ-

名無し( ♀ )
08/09/18 19:01(最終更新日時)

誰にも言えなくて苦しんでる胸のうちを吐き出させてください。夫と離婚して2年。別れた当時は中学生だった息子は高校生になりました。毎日毎日息子に会いたい。死んだら会いに行けるかな…って息子の事ばかり考えて泣いています。弁護士にも相談しましたが、子供が私に会いたがってないから面接交渉をしても無理だそうです。メールしても電話しても息子からの返信はありません。いつもいつも一心同体で父親が不在な母子家庭同然の家で二人で生活していました。すぐ迎えに行くつもりで子供を置いて家出した私がバカでした。本当にバカです。4ヶ月後には、あんなに嫌っていたパパに私の悪口を吹き込まれ、すっかり変わっていました。ママのところには行かないと言われてしまいました。正式に離婚が決定してからは、私には会いたくないと拒否されています。一千万の借金、風俗バクチ、バーやクラブ通い。そんな夫のそばに置いて家出したのは私です。もう取り返しがつきません。過去に戻れるなら戻って息子を連れてきたい。会いたい会いたい恋しくて堪りません。もう一生会えないのかな…と考えて、元夫が憎くて憎くてたまりません。泣きながら文打ってます。

タグ

No.606984 08/09/18 13:31(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧