注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

バイト先のおじさん

レス12  HIT数 4156 あ+ あ-

フリーター
08/04/14 00:53(最終更新日時)

18の女です。
バイト先のあるおじさんのことで相談です。
最近そのおじさんに「携帯番号教えてもらえる?」と聞かれたので教えました。私は、普通に仕事上ってことで聞いてきたんだと思っていました。
2日後かにその人から電話がきたんですけど、仕事の事じゃなく、「元気?」「何してる?」的な電話なんです。私はそのおじさんとは別に仲良い訳でもなく、しかも私はまだ新人だから一緒に仕事をした事も2回ぐらいしかないんです。なのにそうゆう電話って普通なんですか?だいたい2日おきぐらいにかかってきます。
しかもこの前私だけにお土産と言ってストラップをくれたりしました。ちょっとその人のしている事が謎です。
しかもその時自分のアドを書いた紙を渡してきて「良かったらメールしようよ。」と言ってきました。そのあと「車乗りなよ」と言われ数分車の中で話したりしました。こうゆうのって変だと思うのは私だけでしょうか?
ちなみにその人はバイト先でのムードメーカー的な感じで良い人って感じです。私がおとなしいタイプだから元気づけてくれてるのか…?とも考えられますが。その人には悪いけどなんだか気持ち悪くて…。

No.593268 07/11/06 05:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧