注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

流早産の危険有???

レス8  HIT数 1544 あ+ あ-

♂ママ
07/03/21 15:37(最終更新日時)

私は今、16週位のプレママです。まだ仕事を続けていますが、つわりが治まったと思っていたら、2週間位でまた体調が悪くなり、吐気とかはましなんですが、頭痛やめまいや息切れや顔も痛くなったり、毎日何度も目のまわりや鼻の横が痙攣します。腹痛もあり、産院で張り止めの薬ももらいました。立ち仕事は3時間位で、腹痛をかなり感じます。時々、耳を塞がれた様に難聴ぎみになったり、目がチカチカして物を見辛くなったりすることもしばしばです。仕事を続けていても、何の問題もないのかと不安に思います。医師には全部相談してますが、あまり薬も出せないし検査も限りがあるので、話を聞いてもらうだけになってしまって😭今のところは、仕事を辞めるようには言われてませんが、体を休めてと言われます。日曜から、おりものが若干茶色っぽくなったようなきもします。これはまだ相談していませんが・・・皆さん、こんなものなのでしょうか?👶さえ無事ならいいのですが、時として母体の危険は👶の危険を意味することもあるし、痛みとかって体からのSOSなわけだし無視し続けてもいいのかな?こんな状態から、流産や早産してしまった方っていますか?

No.53142 07/03/19 23:52(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧