相手が帰りたかったのか、もっといたかったのかわからない
恋愛初心者さん( 30代
♂ )
2024/12/05 17:26(最終更新日時)
アプリで仲良くなった年下の女の子とデートしてきました。 かなりおとなしくてこちらから話題を振ったり質問してなんとか話してくれるような子でした。
恋愛の話をしてもあまり教えてくれないし、住んでる場所(市の名前すら)も教えてくれなくて距離がありました。
こちらには全く質問をしてくれないので興味も持たれていないし脈なしかなーという感じです。
食事して、映画見て、というプランだったので映画見た後はすぐ帰ろうかと思って「この後どうする?」と確認したら「どっちでもいい」と返ってきました。
相変わらず話さないし、つまらなさそうに見えたので帰りたいと言いにくくてこういう言い方したのかと思って「じゃあ帰ろうか」と言って駅まで送りました。
そしたら駅に着いても電車に乗らなくて、ずっと立ったままこちらを見てるので「乗らないの?」と聞いたら「うーん」と返されて、そのままずっと動きません。
乗る電車を知らたくないのかと思って入り口に戻って「俺の電車はもっと後にしか来ないし、先に帰って大丈夫だよ」と言ったのですがそれでも動かなくて「うーん」とかごにょごにょ言うような変なやりとりがずっと繰り返されて、全然動こうとしないのでどうしたらいいのかわかりませんでした…。
実際に次の電車まで時間があったのでそれまでどこかに…とも考えたんですが、正直何を考えてるのかわからなくて接し方に困ったので結局「この後ちょっと見たいお店があるから俺は先に行くね」と強引に解散したのですが、その後お互いお礼のLINEだけして返事が来なくなりました。
やっぱり、どこかご飯とか誘うべきだったんでしょうか。
好意を持たれてなさそうに思ったので、早く解散した方がいいと思っていたのですが…。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛関係にならない0レス 15HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
カラオケでキス1レス 38HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
また恋が終わりそう……1レス 58HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
ほんと助けて、、、2レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一年半付き合っている彼氏の事を祖母や親戚に話すか悩んでいます2レス 66HIT 学生さん (20代 ♀)
-
彼の親友は女性で、嫉妬してしまう
相談先が彼女だと思う。そのとおりです。 そこで、やっぱりこいつのほう…(恋愛中さん0)
22レス 541HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
恋愛関係にならない0レス 15HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
困ってます
お店のルールだからで、逃げ切れなかったのかなあ (匿名さん7)
7レス 215HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
今日は後藤の日か?😁(笑)
5月10日はGODの日だろ。 だから今はハーデスしかないんだよ。…(匿名さん)
3レス 48HIT なかちゃん (40代 ♂) -
カラオケでキス
男なんか、ただヤリたくてしょうがないだけの奴なんかたくさんいるに決まっ…(匿名さん1)
1レス 38HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
給料が安い貧乏人13レス 130HIT 通りすがりさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どういう意味ですか?7レス 86HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
疎遠3レス 77HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏が友達にわたしのことを話してるようです1レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の遅刻癖についてです9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
給料が安い貧乏人
正社員です!(通りすがりさん0)
13レス 130HIT 通りすがりさん (30代 ♂) -
閲覧専用
どういう意味ですか?
皆んな遠回しに優しく言ってるだけで、実際は頭弱いって意味ですね。(通りすがりさん7)
7レス 86HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
疎遠
このスマホやネットが普及しまくってる時代にそれは…なかなかないんじゃ……(匿名さん3)
3レス 77HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂) -
閲覧専用
好きな人が妻子を作った
思い出が美化されちゃってるのもあるだろうね。 人生さ、色々あるよね。…(匿名さん12)
12レス 458HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏が友達にわたしのことを話してるようです
しつこいしつこい、こないだも同じスレ見たぞ。 それとも理解能力ないの…(匿名さん1)
1レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
結局は結婚=子孫繁栄って事ですか?
子供を産む産まないは自由と言っておきながら、 「産んだらこんなにも可愛い」 「産めば分かるよ。幸…
87レス 1512HIT 知りたがりさん -
35歳の男性と浮気をしました。
高校三年生の17歳です。 私には彼氏がいます。しかし、彼氏は高圧的で明らかな上下関係があり、泣…
46レス 858HIT 学生さん (10代 女性 ) -
気になる男性がいます
気になる男性がいます。 まだ彼とは2人でご飯行った事ないので 来週行きます。 彼車なので…
17レス 308HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
「めい」という名前
来月産まれる予定の子に、芽生(めい)と名付けたかったのですが、今付けたら永野芽郁のイメージが強いでし…
13レス 214HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
ディズニーへ何回も行ったことある彼氏
ディズニーランドへ頻繁には行けない距離に地元があるのですが、引っ越してきた所は日帰りで行ける距離で、…
10レス 176HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る