注目の話題
教えていただきたいです。
職場の話しかけ辛い人
図々しい息子夫婦

実家を出て一人暮らしを始めたら恋活、婚活をしたいです

レス7  HIT数 459 あ+ あ-

Rena( 30代 ♀ D1OTv )
2024/10/10 19:44(最終更新日時)

結婚はしてもしなくてもOKですが、身体だけのチャラチャラした付き合いはしたくありません。
33歳女です

結婚相談所だと同年齢とのお付き合いが難しくなる(かなり歳上じゃなきゃ相手にされない)のと、マッチングアプリは20代が有利で30過ぎると相手にされないイメージがあるのと、自分の中ではイメージが悪いので30代対象の街コンか恋活パーティみたいなのに参加しようと思います

友達いても彼氏紹介してくれるような子はいないし、男友達いないし職場の人は仕事仲間としてしか見れないので恋愛対象として見れません
それに、その人と上手くいかなくなった時会社で仕事がし辛くなりますし

顔立ちは整ってると言われて更に、14キロのダイエットに成功したので同年代と比べれば容姿は劣っては無いと思います
容姿でマイナスの点といえば身長が低いことくらいです
ただ、年収が低いのと、結婚したら子供を望まない(専業主婦ではなくて共働き希望)のが不利な点だと思います。

相手に求めるのは定職についてる、年収は平均あればOK、優しい人、年齢が近い人、子供を望まない人、です。
見た目は不健康な体型をしてなければ多少ぽっちゃりでもいいし日本人じゃなくてもいいです

今は色々あって実家にいるのでそれが片付くまでは実家から出られないし恋愛する余裕もありません。
でも、実家を出たらなるべく早く行動を起こしたいです

街コンとか恋活パーティで彼氏を作った人とかいますか。

タグ

No.4129204 2024/09/01 08:15(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧