注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

LGBTについて

レス78  HIT数 1529 あ+ あ-

自由なパンダさん
24/05/09 05:22(最終更新日時)

LGBTって結局のところ精神疾患だと思う。
これは残念ながら本人の意思で治ったりするものではない。手の施しようがない。一生付き合っていかなきゃならない。
その意味で気の毒だと思います。

なので同性婚については認めてあげた方が良いと思います。

でも、公共の風呂とかトイレとか、あとはスポーツとか。その辺は従来通りにしておかないと、問題の方がむしろ大きくなると思います。生まれた時の性別を戸籍上変えるなんていうのは大分やりすぎですよ。

このスレで言いたいのは、LGBTの人たちが正常な精神の人間だと思わなきゃならない社会になりつつあるのは嫌だな。ってこと。

LGBTって単純に障がい者ですよ。
今の日本は、障がい者の人たちにも手を差し伸べていこう。そういう空気は自然に出来ていますよね。チック症の人とかを見た時に、笑ったりしないじゃないですか。(一部の未熟な人は笑うけれども)

LGBTを障がい者だと言うのは失礼だ。とか、差別だ。ってもし言う人がいるなら、他の障がい者の人たちと何が違うの?って言いたいですね。

皆さんはどう思いますか?

24/05/04 12:10 追記
追記します。

もしあなたの親が認知症になって、「あなたは私の子じゃないと」言われて、「そうです私はあなたの子ではありません。」と思わないですよね。
本人が自分をどう思うか自由ですが、それを周りに強制は出来ないです。

タグ

No.4041952 24/05/04 04:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧