注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

婚活に悩んでいる方

No.21 24/02/21 07:01
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

≫20

私が担当した中で年収の最高が1200〜1300万くらいでしたのでそれとしてお答えしますね。

Cです。

まず28歳以下で年収300万という条件で、すでに数人に絞られます。
将来的に300万を越えれば、というのならもう少し増えるかと。

私が辞めるまでの5年ほどのことでいうならば家事はしているけど実家暮らしという女性は多いです。

新卒でも希望する会社は自宅から通える場所を選んだという人が圧倒的に多いからです

それは男性も多い傾向になりつつありました

一人暮らししているならなおさら自分の職場から近い場所、通いやすい場所に住んでいると思われますが。

すでに家持ちというのも女性側からすればマイナス点です。
そこで喜ぶのは専業、もしくは時短パート希望の方ですね
スーパーや駅等が近くても病院や小学校が遠いとか、子供が産まれたあとのことが考えられていないと専業希望の方でもキツイでしょうね。

例えばですが、女性の職場の場所次第では今住んでいる場所を引っ越して新たに家かマンションに移る気はありますか?

性格重視なのも良いですが、結婚相談所としましてはその人の本質までは見抜けないのでそこは御了承を。

あなたの年収ならば少なからず籍をいれるまで本性を隠す人もいるでしょうから。

21レス目(34レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧