注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

付き合って1年の彼の態度

レス9  HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/01/24 21:13(最終更新日時)

付き合い当初に比べ彼氏の態度が冷たく、スキンシップもあまりなくなりました。

スキンシップがすきで、一緒に居る時に別々のことをしていてもいいけど、そばにいたい。

というのが、当初の私達でした。

前の恋人は同じ部屋にいても距離をとっているのが普通だったといっていて、私はそれが嫌だといったときに、俺も近くがいいといっていました。

それが、1年が経ち、今は離れていてもなにもいいません。

相手が当初に比べ私に冷めてきているとかんじること、要所要所で私は大切にされていないとかんじるようになってきました。

「すき」という言葉も、私に言われて返すことはあっても、自ら言うこともなくなりました。

彼の態度に私も若干冷めはじめそうなところがあり、ただ、好きなのも事実で、別れたいとはおもっていません。

が、反対に別れる選択肢がちらつくこともあります。

同じ経験をしている方、した方いらっしゃいますか?

タグ

No.3968243 24/01/24 20:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧