注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
産んでもらった親の介護をしない子ども

生きる意味がわからなくなった時の対処方法

レス11  HIT数 425 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
24/01/15 14:48(最終更新日時)

生きる意味がわからなくなったとき、どうすればいいのでしょう。

3年間、大好きで仕方ない人がいました。
都合のいい女だったけど、それでもいいと思えるくらい大好きな人でした。

この度、その相手に彼女ができました。

相手の幸せを邪魔するつもりもないし、身を引くことにしました。

悲しかったけど、前向きに頑張ろうと思いました。
本を読んだり、自分磨きを頑張ったり、やりたいこと100リストを作ったり、友達と遊んだり、趣味を楽しんだり。

でも、いつもどこか虚しくて苦しくて満たされません。

結局、私は彼に依存してしまっていて、今の私には彼がいないと幸せや楽しいを感じられません。

日に日に精神面は不安になる一方です。
来るはずのない彼の連絡を待ち続けて、来ない現実に打ちのめされます。

死にたいとは思わないけど、生きてる意味がわかりません。毎日が灰色です。

新しい恋を見つけようと色んな人と会いましたが、苦しさが増す一方です。

日に日に苦しくなる一方で、いつか抜け出せる日が来るのでしょうか。

タグ

No.3958258 24/01/11 17:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧