注目の話題
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛
友達が貧乏すぎて嫌になってきた

好きだけど別れるって辛い

レス6  HIT数 407 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/12/11 14:47(最終更新日時)

付き合ってた人と別れました。
その人の何が不満だったのか、ないわけではないけど挙げればそんな理由で?と言われてしまうようなことかもしれません。
相手は、超がつくほど優しく別れたことを知った友達や私の親まで、全員口を揃えて「あんなに優しいのになんで?」というくらいです。

たしかに、本当にいい人でした。ですが、なんか違うなと思ってしまっている自分がいて。
付き合った期間も長かったし、すごくすごく悩んだけど、こんな気持ちでいること自体が相手にとって失礼なんじゃないかと思い自分の中で別れることを決意しました。
そこからの展開は早く、相手は最初は別れることに反対していたけど私の意見を受け入れてくれて円満な形でわかれることになりました。

別れてからそこまで日が経っているわけではないのですが、今日糸が切れたような感覚になりました。
別れてから、後悔がなかったわけではありませんでしたが自分の決断に間違いがなかったと思い込みたいからこそ、わざとドライなふりをしていました。
でも、今日ふと私ってどうしたかったんだっけ?と考えてしまいました。
別れることが正解か不正解か、考えてもわからないからどっちかに決意して意見を固めようと決めたけど、今になって揺らいでしまっています。
あの時の決断は間違いだったのかなと思ってしまいます。

かといって復縁したいかと言われると、そうではないです。同じことの繰り返しだと思うからです。
相手もわたしも、お互いのことが好きじゃないのかと言われたらまだ好きです。でも、お互い復縁はしないよねと言っています。
まだ学生だけど、もう大人と言われるような年だから好きなだけじゃ付き合えないんだと思ってます。
でもなんとなく、辛いです。

タグ

No.3936357 23/12/11 01:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧