注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
自分のレベルを知るには?

彼との喧嘩 連絡がこない

レス41  HIT数 1886 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
23/12/13 18:25(最終更新日時)

社内交際中、半年です。
先日、彼と久しぶりに会いました。 なかなか最近会えていなく寂しいこと、話す機会がなくもう少し話がしたいことなどを伝えました。そこから彼が「仕事のことなぜ理解できないのか?」と怒り出しとても腹が立っていたようです。彼は私を裏切ることはしていないのに、私は男性と食事をしたり矛盾させてしまっていました。そこにも不満を持っていると言われ大喧嘩になりました。同じような言い合いをつい1週間前にもしており、「また同じだ。もう疲れた。この先仲良くする自信がない」と言われました。私もしつこく言い方も悪く、その場で謝りました。
今後のことは分からない。連絡するかどうかもわからない。と去り際に言っていました。前回は彼の方から「昨日はごめん。言い過ぎた。」と連絡がきました。今回は私から謝罪の連絡をしましたが未だに未読です。雰囲気としては相当ダメージを受けたように思います。私は別れたくありません。彼の気持ち、これからどうしたらいいのかアドバイスください。

タグ

No.3935895 23/12/10 14:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧