注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

略奪 先輩の彼女を好きになった

レス4  HIT数 262 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
23/12/02 15:56(最終更新日時)

夏頃から友人数人と良く飲みに行っていました。

その中の女性Aさんが自分のことを気に入っているとまわりから聞かされました。

でもAさんは自分の先輩と付き合っています。
Aさんの彼氏は飲み会には来ていません。

自分もAさんのことは前から良いなと思っていましたが、先輩の彼女ですしアプローチせずにいました。

帰りは同じ方向なので一緒に帰っていました。
一緒に帰っていると、Aさんは自分を誘ってくるようなことを言ってきたりしましたが、何もせずに家の近くまで送っていました。

この前いつものように飲み会に行くと久しぶりにAさんは来ていました。

彼氏とケンカをしたから飲み会に来たみたいで、帰りにいつものように一緒に帰っているとまた誘ってきました。
前から何度か誘われても流してきましたが、皆には内緒で行こうと誘われてついホテルに行って体の関係をもってしまいました。

自分が最低なことをしたとは思っています。
でも前からAさんのことを良いなと思っていましたし、Aさんのことが好きになり奪いたいと思うようになりました。

その後、2回くらい食事に誘いを連絡しましたが、彼氏もいるしうまくいっているのか、また時間取れる時に誘うねと返事がきました。

先輩が彼氏ということもありますが、好きですし付き合いたいです。
付き合うのが無理なら2番目(都合の良い男)でも良いとも思っていますし、それも無理ならホテルに行ったことは忘れて今まで通りにと思っています。

自分からは連絡せずに連絡が来るのを待っている状態ですが、会いたいですし
自分の気持ちを伝えようと思っていますが伝えない方が良いですか?

No.3930043 23/12/02 03:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧