注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

機嫌が悪いと直ぐに蓋をする彼女について

No.9 23/11/22 10:18
匿名さん9
あ+あ-

彼女がすぐに話し合ったりしないのは、冷静になるためなのかもしれませんが、相手(主さん)が彼女の不機嫌である態度に気づいている時点で、その態度は何も解決せず、迷惑なだけです。

他でも目にした意見なのですが、家族以外の人間関係(友達、彼氏、職場など)で、感情的にならないように黙って距離を置くようにしているなどと、さも大人の対応のように書き込む人がいましたが、理由も告げず、他人と突然距離を置く…相手が気づいていないとでも思っているのかと、疑問に思いました。
そして、自分が落ち着いたら、通常に戻り、何かあった?とすんなり他人が受け入れてくれると思うことは、とても傲慢だと思います。大人の対応どころか、小学生の頃のわがままな女の子を思い出しました笑

主さんは彼氏なので、そんな彼女でも好きなら、彼女はそういった人間と理解して、不機嫌がまた始まった…くらいにやり過ごすことに慣れるなら、付き合い続けることは可能かもしれませんが…心はすり減ります。

友達にもそういった態度をとる人間性を、個人的には軽蔑しますし、彼氏に対しても甘えた態度だと思います。

悲しい気持ちになるなら話してくれないと、全てを察することはできず、余計に傷つけてしまうので、話すということを歩みよってほしい…と伝えて、彼女が歩み寄るかどうかですかね…

9レス目(51レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧