機嫌が悪いと直ぐに蓋をする彼女について

No.42 24/04/30 00:34
匿名さん42 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

皆様、お久しぶりです。このスレの主です(多分名前かわってます)。

かなり前のスレであるのにも関わらず、新しいレスを頂いている事に感謝しております。

現状報告となりますが、一度話し合いをした事で蓋をすることはかなり減らしてくれました。

ただ、不機嫌になるポイントや話し合いでなにを求めてるのか未だ分からないのと、感情的で言動が一貫していないこと、論理的な話し合いができない事から胃が痛い毎日はつづいております

直近ですと、彼女と彼女の女友達間(私の友人でもあります)であるトラブルがありました。内容は多人数の飲み会に私だけ誘われてしまったので、彼女の機嫌を損ねたというものです

客観的にみて彼女の友人に落ち度はあれど悪意があったわけでは無く、連絡ミス、もしくは単なるすれ違いでは無いかと私は個人的に感じました。そもそも女友達は自身の彼氏も呼んでませんでしたし、他のメンバーも彼氏彼女がいる人でも同伴している人は一人も居ませんでした。また飲み会は3.4ヶ月に一回程度でやるかやらないかで人数やメンバーもまちまちです)

その中で、彼女は唐突に連絡を減らすといった対応をしたのと、タイミング的な悪さも重なった事で女友達や他の友人が私に(共通の友人でもあったので)心配をする連絡が複数来してしまい、私は彼女に女友達と和解してみてはどうか?と打診しました。

長いので一旦切ります

42レス目(51レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧