注目の話題
横浜と神戸だったら?
彼女の浮気とキャバクラの発覚について
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?

最近多いなあ

レス0  HIT数 338 あ+ あ-

お調子者さん
23/09/19 23:35(最終更新日時)

マッチングアプリの悩み。遊ばれてますか?とかヤリ目ですか?ってさ、、

結局は相手次第。ホテル行けるかなーって軽い気持ちで会って、思った以上に魅力的ならちゃんとお付き合いしたい方向に変わることあるし、逆に写真がタイプでも会って微妙だとヤれたらいいやにシフトすることもある
アプリ経験者の男友達2人と、そこそこ長くアプリ使ったことのある私で話してこの前結論が出ました。

1人が熱く語ってたんだけど、
男がご飯予約と奢り、2軒目などもっと長くいたがる、終電までに帰してくれる、このコンボが成立しなければ基本ナシ(お付き合いする気はない)だったと思った方がいいらしい。予約は女の子が積極的ならリードすることもあるかもだけど
たしかに長らくやってた私もこれはわかる。どれかひとつ欠けてる人は上手くいかなかった。
悔しかったのが話盛り上がって2軒目も行って、ホテル誘われたりもせず次のデートもすぐ決まった人、毎回割り勘なのは気にしないようにしてたら3回目で今は彼女いらなくてとハッキリ言われた。で、家誘われたからサヨナラ。
付き合いたいと言ってくれた人や実際お付き合いした人は皆、上のコンボ成立してました。

あくまで私とその周りでの話なので盲信は禁物だけど、だいたいこんな感じで合ってる気がします。

もちろん例外はあるので!割り勘だったとか初めましてで寝たけどちゃんと交際してるって方達を否定してるわけではない。

タグ

No.3881601 23/09/19 23:35(スレ作成日時)  
最初のレスをつける

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧