注目の話題
難しい地名の読み方!
高齢者のタワマン
クソみたいな旅行だった!と言う旦那

遊ばれているのか本気なのかがわからない

レス48  HIT数 4653 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
23/08/15 18:40(最終更新日時)

遊ばれているのか本気なのかわかりません。
25歳女、お相手は、年齢は同い年の先輩です。

先輩は、5年近く付き合った元カノに浮気されてから、好きという感情がわからなくなったそうです。
もうかれこれ4年は彼女がいないといっていました。
一度、気になる人ができたときも、付き合うメリットがないからと自分を説得して、好きになることをやめたそうです。

そんな先輩と最近飲み会で仲良くなり、急接近して
先輩のほうから夜の電話に誘ってくれるようになりました。

昨日も、仕事帰り、3時間かけて迎えにきてくれて、ドライブデートに行ってきました。
私が行きたいといったとこまで、そこからまた3時間ほどかけて連れて行ってくれ、帰りも家まで送ってくれました。

私のことを可愛いといってくれたり、手を繋いだり、頭を撫でてくれたりしました。
手を繋いだときに、手の甲に軽くキスもしてくれました。

しかし、告白はされませんでした。

先輩は、もうすぐ転勤で、共通の知り合いの人に「遠くなるからアプローチするのも申し訳ない」と話していたそうです。

昨日が、転勤前に会えるさいごのチャンスでした。
そこで告白されないのなら、諦めた方がいいのかなと私は事前に考えていました。

しかし、昨日のドライブが楽しすぎて、今1人になってすごく寂しい気持ちになってしまいました。
先輩がなかなかちゃんと好きといってくれないので、どういう気持ちでいたらいいのかわかりません。

もちろん彼の気持ちは彼にしかわからないとおもいますが
皆さんの予想で構いません。私の望んでいる答えじゃなくても受け止めます。
皆さんの意見を聞かせていただきたいてす。

23/08/15 12:06 追記
追記
みなさま、たくさんのレスありがとうございました。
忖度のない客観的な意見をいただけて、冷静に考えることができました。

追加情報があるのですが、
どうしても長くなったので、レスにつけます↓

No.3854002 23/08/14 11:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧