注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

マリッジブルー?

レス34  HIT数 849 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
23/07/26 22:57(最終更新日時)

こんにちは

助けて下さい。

9月に結婚予定でいました。私の母の誕生日なので。
私の父は当初結婚に反対しており、母は他界しております。父は医師で彼が整体師のため、医学を分かったつもりでいる詐欺師と結婚して幸せになれるはずがないと言っておりましたが、私の兄と姉も私のいないところで父に結婚を認めてもらえるように推してくれたそうで、やっと父に認めてもらうことが出来ました。当然ながら私は職業で人を差別することは嫌で、人間性を見て彼だと思っております。整体というお仕事も誇りに思いますし、むしろ体調が悪いときに彼に直してもらってるので信じています。

流れなんですが、
①彼との交際スタート
②彼と私と私の姉が会う
③彼と私と彼のお母さんが会う
④彼の一家と私が会う
⑤私が彼の家で同棲スタート
⑥私の兄と姉が父にお願い
ここまで私の父の許しは得られず
⑦同棲解消
⑧彼に1ヶ月間既読無視される

彼はマリッジブルーですよね?
戻って来る可能性はあると思いますか?

今週末に花火大会があるので、彼の選んでくれた浴衣を着て一緒に観に行きたいのですが、彼のお店にサプライズで行ってもいいのでしょうか?
私は彼のことが大好きで一緒にいることが幸せなので、彼に求めることはないのですが、彼の中で何かストレス要因があるのであれば、それを解決していきたいです。でも、そっとしておく他ないんですかね?

最愛の母が亡くなってから、心の穴が埋まらず苦しかったのですが、彼といて本当に幸せでした。

よろしくお願い致します。

23/07/25 16:26 追記
ご返信を頂いた皆様ありがとうございます。

同棲解消は、私と彼の考えではなく、彼が片親なのですが、彼のお母さんに言われてのことでした。そもそも彼の住んでいるのが、彼のおばあちゃんの購入済みのマンションなんです。私たちの意思ではありませんでした。そのため、彼がお母さんを説得するために実家の方で、深夜まで話をしたそうです。

私の父が許してくれたことは伝えました。会いたいと言っていることもです。

23/07/25 16:28 追記
両家顔合わせや結納などは、儀式的なもので、彼の家族や彼は省いてもいいんじゃないかということでした。

同棲解消後、彼から色々傷ついたし、しばらく1人で考えたいとのことでした。彼のお母さんとはLINEのやり取りが続いており、世間話などもまだしています。彼に成長しないといけない部分があるから待っていてあげて欲しいとのことでした。

タグ

No.3840192 23/07/25 14:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧