注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
男性として生まれれば、
出来が悪すぎる娘の障害発覚

私は交際する資格と需要がない

レス7  HIT数 451 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
23/06/02 09:32(最終更新日時)

最近結婚した人が出会った手段は
1位マッチングアプリ
2位職場関係
3位学生時代
4位友人の紹介
だそうです。

学生時代はモテず、バイト先で会った女性と1月だけ私が告白して付き合ったことがあります。すぐ浮気されて別れましたけど。(交際したに入らないと言えばそうですが。)

社会人になり、職場に男しか居らず出会いがまるで無いので結婚した人が多い(=可能性が高い)マッチングアプリを始めてみましたが誰にも会えません。
よく考えれば他にもっとカッコいい人がメニューのように表示されるのに相対的に不細工な男と会うわけ無いですよね。

職場関係には女性が居らず、学生時代はモテなくて彼女まともに作れなかったし、友人の紹介は期待できません。結婚した割合の上位すべてが私にはダメでした。

私には需要が無く、彼女を作って、家族を持ってということは不可能なのでしょうか?
諦めて同年代のカップルや家族連れを妬んで生きていくしか選択肢が無いのでしょうか?

マッチングアプリも上手くいかずネガティブになってます。

今は26歳で関東の田舎に住んでいて、職場も近いです。転勤もありません。

せめて普通の容姿に産まれていればな。。。
40kgも減量して70kgまで落としたけどちっとも交際相手ができる気配がない。。
就職も上手くいって30歳になる頃には年収600万超。東京だと普通だけど東京以外なら高めのはずなんですけど。。。

タグ

No.3802228 23/05/29 12:48(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧