注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

この先復縁は無理なのか。

レス20  HIT数 1490 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
23/05/04 14:53(最終更新日時)

同棲を考えていた彼と破局しました。

原因は私がスイッチが入ると人格否定レベルで相手を罵る事、それが蓄積して不満が溜まっていたようでした。彼からもそこ以外は完璧だ、時間をかけて直していこうと言われていました。ただずっと直りませんでした。
そんな中嫉妬を発端に、初めて「別れよう」と告げる事がありました(中途半端な気持ちで)。彼は別れたくないとずっと言っていました。ただ、スイッチが入り聞く耳を持たず触る事さえ全て拒絶し、いつもの様に罵りました。

1日空き、冷静になった私は彼とまた会いました。
こちらは呑気にしていました。彼は呆然としていました。きっと一日中考えて疲れ切って喪失していたようでした。

1日中話し、いつの間にか彼はどんどん別れる方向へ、私はそれを引き止める位置になっていました。何度も引き止めるチャンスはあったのに馬鹿な私は全て意地を張って蔑ろに扱いました。
その一日の中でも彼の気持ちや態度が変化しているのが顕著に分かりました。

その日の最後、「これまでの私への愛おしさ、好きという気持ちは前のようには無くなっている、自分でも驚いている。ただ2人でもう一度頑張ろう、私は傷つくかもしれないけれど」と言ってくれました。私は1度受けいれましたが、やはりこれまでと違う彼を見て、また意地を張ってやっぱ別れよう!と言いました。本当に馬鹿です。
その一言で彼は本当に無いな、となりました。

今、別れている状態です。ただ、LINEは続いています。これまでとは全く違う頻度、内容ですが一応まだ繋がれています。3週間後、2人でライブに行く予定がありそれは友達として行こうと言われています。それ以前は会う予定は全くありません。

彼の本心が分からず、ライブに行くこと、LINEをする事も大した意味はないのか、若しくは少しでも先があるのか、全く分かりません。少し期待してしまっています。

No.3784560 23/05/02 12:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧