注目の話題
どこまで必要ですか?
どちらに付いていくべき?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

ご意見・アドバイスください

レス6  HIT数 342 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
23/04/18 17:18(最終更新日時)

気になっている人の行動や態度で分からないことがあります。
私も相手も20代半ばの社会人で、相手が私より2つ年上です。(職場恋愛ではないです)

最近だと…

◎人前では用がない限り話しかけてこないけど、2人になったら色々話せる
◎名字で呼ばれたり名前で呼ばれたりする
◎私のスマホで一緒に調べ物をしていて、向こうの手が私の手に当たった時に「ごめん」って言われた
◎別れ際、挨拶してたまたま目を向けたら相手がこちらを見ている。(真顔で…)その後何回か同じことがあって、少し前から笑顔で小さく手を振るようにしているけど反応無し…。

私は、できれば名前で呼んでほしいと思っています。でも断られるのが怖くて…。頼んでみてもいいのでしょうか…?
あと別れ際に真顔で目が合うのも、ちょっと怖いです。手を振り返してくれたら、まだ安心できる気もしますが…手を振るのはやっぱり良くないのでしょうか(・・;)

相手の気持ちが掴めなくて、こちらから話しかけることもなかなかできていない状況です。こちらの事情で会える機会が減っているので、今のうちに少しでも整理できたらいいなって思ってご相談しました。色々なご意見や今後のアドバイスを頂けたら嬉しいです。

タグ

No.3776133 23/04/18 09:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧