注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

恋人の誕生日をお祝いできない時の気持ちの切り替え方

レス16  HIT数 862 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
23/04/16 04:43(最終更新日時)

付き合って初めて彼氏の誕生日がもうすぐきます。
彼氏はこれまで付き合ってきた彼女に誕生日を祝われたことがないらしく、私が初めてだということでした。 誕生日を迎える前に基本別れてしまったそうです。

今年の彼氏の誕生日が金曜日で、その日はお互い仕事だから翌日の土曜日に会おうってなったんですけど彼がシフト制の仕事なこともありその日も仕事が入るかもと言われました。
17時が定時なので、じゃあ仕事終わりに金曜か土曜にご飯行く?って聞いたら仕事の終わり時間がわからないんだよねと言われました。

いつもは定時で帰るくせにその日だけ無理な意味がわからなくて無性にイライラしてしまったのは心狭いでしょうか?(T . T)
だから来年は祝いたいねと伝えて、仕事なら仕方ないねと言いました。
でも内心全然仕方ないと気持ちが切り替えられません。
どうしたら切り替えられますでしょうか…

タグ

No.3773526 23/04/14 13:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧