注目の話題
もう期待させないでください。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

半同棲中の彼について

レス18  HIT数 775 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/02/17 17:49(最終更新日時)

16歳年上の40代の彼と付き合って1年で自然と私のアパートで半同棲になりました。
彼は自分の家はありますがほとんどをウチで過ごしています。
料理洗濯掃除は基本私がしていてたまにスーパーに買い出しに行ってくれたりしますがほとんどが私で支払いも私です。
光熱費なども一切受け取ったことがありません。
支払いしなきゃ!などと私が独り言を言っても何の心配もなく「あ、俺も支払い用紙来てるかもな払わなきゃ〜」って感じです。
外に出かければ食事代や交通費を払ってくれたりしますが究極のインドア派な彼なので一緒にお出掛けするのは月1程度(お出掛けと行っても近くの居酒屋です)
デートもたまにしますが2-3ヶ月に1回程で食事代や交通費を払ってくれますが洋服を私が見ているとスーッと気付いたら居なくなっていて店の外で携帯をいじり私が買い物が終わるのを待っています。(たまに洋服も買ってくれます)
些細なことですが布団カバーが破けてしまって新しく買い換える→私がネットで探し私が買うので私の支払い、バス、フェイスタオルが古くなり買い換える→彼は買い物に行かないので私が1人で買いに行くもちろん支払いは自分
ほとんど一緒に住んで居ながら私だけ負担がかかっている気がしてしまいます。
少し前1年記念日だったので1度も旅行やいいレストランに連れて行って貰った事がないので少しは期待してましたが何もありませんでした
たまに出掛けるデートもそんなに早くから行かなくても〜とお昼まで寝て午後から出掛けるので電車移動なのもあり結局時間があまりなくなってしまいます。
休みの日はほとんど彼は寝室にいるのであまり会話もありません(私は寝室は寝る時しか行かないので普段リビングに居ます)
お金の事とかお出掛けの事とか私の心が狭いのでしょうか、、、
望みすぎなんですかね、、、

タグ

No.3734371 23/02/14 22:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧