注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

養育費を払っている人との交際

No.13 23/02/10 09:13
匿名さん13
あ+あ-

夫は養育費を払ってます。
それは父親として当たり前の責任だと思うので、寧ろちゃんと払ってる事に安心感を覚えました。
特に生活に支障もないです。

ただ、養育費を払ってる事実を被害者のように話をしたり同情を求める人というのが引っ掛かります。もし私なら、当たり前に払ってるしそれが当然だと言えない男性に魅力を感じません。
例え本当に騙されたようなものだとしても、それなら何故白黒ハッキリさせる行動をしないのか、そもそも見に覚えがあるのだろう?って、そこに不信感を覚えます。

同情してほしいって、同情してデート代や生活費を浮かせようとか彼女に出させようとかしてるのではないか?とも勘繰ってしまいます。

養育費を払ってる事は何の問題にも感じませんが、その姿勢は、今後付き合ったら何かと自分が被害者だとアピールされそうで怖いです。

13レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧