注目の話題
離婚後の手当について教えてください
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?

今マッチングアプリを始めるのってアリ?

レス6  HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/02/08 18:18(最終更新日時)

もちろん間違いなくいい事ではないと思うんですが、皆さんがこの立場だったらどうされますか?
割り切れる方、情に厚い方、
また、同じような状況で始めた方がいたら話をお聞きしたいです。

現在同棲してる彼氏と別れ私が出ていく方なんですが引越す予定の土地が市外なので今日明日とはいかない、
今雪がいちばん多い時期なので溶けてからでいいよと言ってくれた流れでまだ一緒に住んでいる状態です。
家賃生活費はもともと彼氏が一人暮らし時にかかっていた費用からはみ出た分+買い出し全般を私が出していて、家事も私が、いまもその状態です。

でも最近時間が勿体ないと感じ焦っていて、マッチングアプリを始めたいです。行先は田舎なのでこの街にいる間にという気持ちもあります。
でもいい人が見つかったとしてこの状況はやっぱり隠すべきだよなとか、早速で元彼にも悪いかなとか、罪悪感のようなものが邪魔して踏み切れずにいます。
したたかになってもいいのだろうか。

No.3728759 23/02/07 00:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧