注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

だらしない性格はなおりますか

レス5  HIT数 364 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/12/01 17:37(最終更新日時)

この年齢になって恥ずかしいのですが聞いて頂ければ幸いです。

36歳、10年近く仲のいい同じ年の男友達がいます。
何でも話せる気楽な友人の一人です。
一時は男性として気になった事もありますが、
男らしさを感じる事が出来ずそれ以上に発展する事はありませんでした。
彼に殆ど男友達がいない点、趣味は出会った女性で日々変わる点、
女性関係もだらしが無く年末年始やお盆、G.Wになれば元カノとよりを戻しすぐに別れる…
くっ付いたり別れたりを数回繰り返す関係を3年ほど続けていました。
また出会った女性は直ぐに好きになります。
しかし気になる人が出来たと言いながら数日後には元カノとヨリを戻す事が2回程ありました。

この前彼から電話が来て
「来月結婚する事になった、彼女が嫌がるからもうこれから連絡ができない
彼女も今隣にいる」との事。

新しい彼女ができたのはもちろん知っていました。
毎日連絡を取っていた訳ではありませんが短いやり取りが1週間続く日もありました。
どちらかが一方的に連絡をするのではなく同じぐらいの頻度で連絡をしていました。
それについては配慮が足りず悪かったととても反省しています。

相手の方は長年の知り合いで40歳前のバツイチの方ですが裕福な家庭。
結婚相手が裕福だったらいいなと言っていた彼にとっては申し分ない条件です。
また、彼女さんは彼との交際がきっかけに離婚されています。
既婚者の時からずっと気になっていたみたいなので理想の相手と結婚で幸せなはずです。

そんな彼からは数日後謝罪のメールと共にこれからもたまに電話しようと連絡が来ました。
たまには連絡もしてほしいと。

もう返信していませんがこんな男性はずっと好きだった人と一緒になれても変わらないものでしょうか。
私が彼に気があると思い繋げて置きたいのでしょうか。

くだらない内容ですみません。

タグ

No.3681837 22/11/28 17:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧