注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

ビリーズブートキャンプ💪

No.79 07/03/14 11:19
通行人73
あ+あ-

皆さんこんにちは😊

昨日は不安を持たせるような書き込み、すいませんでした🙇ワークアウト中でビリーも言ってますけど、疲れたら休み休み水分補給しながらで全然いいと思います。DVDですから一時停止も出来るワケですし👍

2日目を終えての感想を書きます。
同じメニューということもあり、キツさはあまり感じませんでした。1日目は約45分~50分くらい、とにかく動きっぱなしということに驚きとキツさを感じたんだと思います😲筋トレとエアロビの複合みたいなイメージです。
普段運動している人は正しいフォームで緊張部位を意識することが大切なので、巻き戻しをしたりしてフォームをチェックしながらやると効果てきめんです。
普段運動してない方はビリーバンドなしでのワークアウトをオススメします☝ビリーを見ながらとにかく体を動かすだけでも、すごく効果はあります。
ウェイトを持ち上げるほどの負荷はありませんが、確実に全身筋トレ効果と脂肪燃焼効果はあります‼間違いなく基礎代謝は上がります✨
なにより、やり終えた後は北島康介バリに『ちょ~気持ちイイ』です😁

長くなってすいません。また明日もお邪魔します🙋

79レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧