注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

別れた彼氏との関わり方教えてください

レス6  HIT数 345 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/09/28 17:21(最終更新日時)

7月に3年付き合っていた彼氏と別れました。
元々10年来の友人ということもあり、私が友達として好きなのか恋人として好きなのか、わからなくなってしまったので別れを切り出しました。
友達に戻れると思っていたのですが、「彼氏・彼女ができるまで」という期限付きの友達、そして、相手に彼女ができることを考えると苦しくて涙が出てきました。
まだ2ヶ月しか経っていないのに、時期尚早なのかと思いましたが、よりは戻せないにしろ気持ちだけでも聞いてほしい。と、彼に話しました。
もちろん、結果は元には戻れない。でも、普通に友達として遊んだりはできる、いつでも声かけて。と言われました。

友達でいられるだけいいのですが、どうしても私はずっと苦しいままです。
バカな選択をしてしまったなと、猛省はしていますが、戻ることはできません。
元カノに上記のように伝えられて、嫌がったり拒絶するでもなく友人関係を続けようとする彼の心理が全然わからなくて、どうすればいいのかわかりません。
向こうが、「会いたくない、もう好きでもなんでもない」って言ってくれれば、寂しいですけど引き下がるつもりです。
ただ、拒絶されていない今、まだチャンスがあるのかもしれないと淡い期待が捨てきれません。

男性の意見だけでなく、女性の意見も聞かせていただければと思います…
スペックといたしましては、
両方22歳、彼は社会人、私は来年から社会人になります。小中の同級生で19〜22の間付き合っていました。
別れた後は、純粋に友達として遊びに行く程度です。

タグ

No.3640152 22/09/28 11:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧