注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

彼氏との今後について

レス5  HIT数 203 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/09/12 03:41(最終更新日時)

18歳、専門学生の女です。
現在2年ちょっと付き合ってる彼氏がいます
こんな子供が何言ってるんだって感じですが、今の彼氏との今後が想像できません。
私にとって、今の彼氏は人生初めての彼氏です。付き合いたての時はとても大好きで結婚できるとまで考えてました、高校生なんてこんなもんですよね笑 ところが最近彼氏の魅力が分からなくなりました。嫌なところは出てくるのに好きなところが出てきません。でも決して嫌いでもないし、別れたいとも思っていません。ただ嫌なところが最近目立ち、変な気持ちです。今もよく分からないけど何故か無視されてます。私は彼のことが好きだしいっしょに居たいとは思いますが、結婚は絶対したくないと思うような、なんかよく分からない気持ちになってきました。彼に思うことを伝えようと思ったことはありますが、最悪の事を考えすぎて行動に出せないままでいます。結局私が我慢すれば終わるしな、って考えちゃいます。別れたくはないけどもっといい状況にしたいです。
語彙力なくて意味わからないと思いますが、どうかよろしくお願いします。

タグ

No.3628090 22/09/12 00:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧