注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

28歳で恋愛でのお付き合いは難しいのでしょうか?

No.3 22/08/07 05:10
通りすがりさん3
あ+あ-

>最近周りに彼氏が出来た子。
>結婚した子。
>子供が出来た子が多すぎて不安を感じてます。

それが主さんの恋愛したい理由?周りに張り合いたいからってこと?なら無理だと思う。

だって結婚したり彼氏が出来た子達ってそんな気持ちで恋愛なんてしてないと思うから。

>28歳で夢見がちかもしれませんが、やはり自然に「この人が好き」「この人と一緒にいたい」と思う人とお付き合いをしたいなと思ってます。

そもそもこの根底が間違ってるんだよね。どうやったらこの人が好きって思えるの?見ず知らずの人に対してそんな感情抱いたら、それは変態か異常者の類いだと思うけど。

人は知り合って、関わり持って、それが続いて、その結果として、彼が好きかも、一緒にいたいなと感じるようになるんですよ。ハッキリ言って順序が逆です。だから見えないんです。わからないんだと思います。

主さんがしたいのは恋愛なのでしょうか?そう思いますよ。

恋愛って与えられるものでも探して見つかるものでもありません。自分の中に生まれるものです。だから周りに関係ありません。周りに感化しての感情なら所詮見栄だと思います。

様々な人と関わり様々な人を知らなきゃ何もわからないと思いますよ。相手だって選ぶのですから。

3レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧