注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト

将来の夢

レス6  HIT数 267 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/06/05 13:51(最終更新日時)

私は現在中2なのですが、将来の夢とか、行きたい高校とかが何も決まっていません
初めはお店を開きたい、とかイラストレーターになりたい、とか思っていましたが、お店はまだしもイラストレーターなんかは才能とかメンタルとか運とか必要で、自分そこまで絵がうまいわけでもないし趣味を仕事にするのは難しそうだなと思っています。

皆はちょこちょこ決まっていっているかんじですが、何も決まりません。私は特にずば抜けた才能なんかなく、どれも平凡もしくはそれ以下です。
勉強も多少上位には入っていますが、得意という程でもありません。

母に、私には何になって欲しい?と聞いたところ、オタクな母(ちなみに私がオタクだったので母もオタクになりました)には、アニメの声優になって欲しい、と言われました。
自分は声に自信なんてないし、人前で喋るなんて無理です。さらに声優なんてほぼ運ですし、あまり将来性はないなと思ってます。

皆さんはどうやって将来の夢とか今の仕事決めましたか。

タグ

No.3555610 22/06/05 10:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧