注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

別れた後の気持ちの落とし所がわからない

レス8  HIT数 457 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
22/04/24 17:25(最終更新日時)

元彼と別れて、2ヶ月ほど経ちました。
別れた当初は、悲しい.ツラい.復縁したい.と思って毎日泣いていましたが、だいぶ日が経ち、落ち着いて来ました。
今は
「私と別れたバカアホゴミカス男」
「別れたことを一生後悔してろ」
「新しい恋愛して、上書きして忘れたい」
と思う反面、貰ったプレゼントや写真を捨てる勇気が全然有りません。「その内連絡きたら嬉しい」と思う自分もいます。
「自分の気持ちに素直に、好きなら好きでも良い。無理に新しい恋愛をしなくて良い」と考えますが「連絡欲しいとかは執着だから、執着は自分にとっても相手にとっても良くない」と考え、感情がグルグルしています。
初めて付き合い、別れた人なので感情の落とし所が分からず、モヤモヤしています。お付き合いして別れた人(女性)は、どういうメンタルで過ごすのがベストでしょうか?

No.3525135 22/04/23 08:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧