注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

我儘ですみません、欠伸で壁殴る隣の人を一緒に詰って欲しいです

No.3 22/04/23 08:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫2

返信ありがとうございます!
隣のおじさんは、病んでいるのですか…

最初は、深夜にインターホンでした。
深夜過ぎて、もちろん寝てたこともあり、聞き間違いかと思ってましたが、きっちり0時、深夜3時、朝の6時に何度も何度もインターホンを鳴らされるようになり、警察や大家さんに相談したところ、大家さんから「(たぶん私の部屋の)騒音がすると苦情は入ってる」と聞いてそこで初めて、苦情が入ってることを知りました。(大家さんは、相手の方が怒鳴り散らしてくるので、部屋番号がはっきりしなかったとか言ってました。)
警察には、深夜に電話した時、インターホンが何度も鳴る音が通話に入ってたそうです。隣の人はもういなかったけど、すぐ来てくれました。
その時は何にも出来なかったので「騒音はうちではありません」と書いた紙をドアに貼っておきました。するとその紙に「お前だ」「ジキルとハイド」「精神病!入院しろ!」などと書かれていたので、それも警察と大家さんに見せました。(どちらもコピーとってました)

3レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧